Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > メイクは8年くらいやってますし、雑誌を見て研究もしてました。でも

メイクは8年くらいやってますし、雑誌を見て研究もしてました。でも

5日間のメイク講座、とっても楽しかったです♪本当に今更誰にも聞けないような基礎の基礎から始まって・・・今まで何もしてなかったのが逆に恥ずかしいくらい(笑)動画を見ながら毎日毎日練習しました。その度に『きれいだね』『きれいになったね』と言われ、メイクの楽しさを知りました。はじめは迷いましたが、今は講座を受けて本当に良かったと思っています☆ ありがとうございました♪是非本講座も受けてみようと思っています。

5日間ありがとうございました。最初は、半信半疑だったです。メイクは8年くらいやってますし、雑誌を見て研究もしてました。でも、いまいち、「ちゃんときれいになってるの?」というのがホンネでした。ファンデーションの塗り方の見直し → 練習したら薄づきでも毛穴が隠れるようになりました!眉毛 → 高さがそろいました!アイメイク → 自然なグラデーションができるようになりました!鏡を見て「よし!いけるっ」って初めて思えました。"自分で"納得のいくメイクができてとてもうれしいです。これからももっときれいになりたいと思います。本当にありがとうございました。

一歩一歩確実に積み重ねるのがメイクなんだなぁと思いました。メイク落としもこんなに丁寧にした事がなかったのを深く反省・・・。すこしづつ慣れていきたいです。

私は客室乗務員をしていて職業上、お化粧の仕方をよく知っていると思いました。しかし突然本当に合っているのか不安になりこの講座を受講しました。案の定、8割は知っているような内容でした。もう少しボリュームのある講座かと思っていました。結果、残りの2割を新しく実践してみて人から言われるほどの変化はありませんでしたが、先日美容院に行きロングからショートにした際、顔立ちがはっきりしていると感じました。何より一生懸命、丁寧にメイクしようという気持ちが出てきました。また、今までの自分のやりかたが合っていた、という再確認ができました。ありがとうございました。

ソフトフレッシュメイクをして、外出した時に自分に自信がもて、生きていることが嬉しいと思いました。 そして、電車の中で、「きれいだな~」と思うような人がいると、その人のメイクをチラッと見て参考にさせていただいてます。綺麗だなって思う人は、結構しっかりメイクしているんだとよくわかりました。(今まではただ漠然としか見ていませんでした。いいなとか、羨望の気持ちだけで、その方が努力されていることには全く気づきませんでした。なんで了見の狭い私だったんでしょうか。)みんな、きれいにしている人は、努力してきれいなんだと思いました。一朝一夕にきれいになっているわけではなくて、、皆さん出掛ける前など時間をかけてメイクしているんだとしみじみ思います。めんどくさいなんて、甘い!反省です。そして、楽しみながら、丁寧に自分を扱ってあげると、幸せな気持ちが、周りにも波及するみたいですね。私が綺麗にしていると、夫も嬉しいみたいです。このメイク、まま続けていきます!ありがとうございました!

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > メイクは8年くらいやってますし、雑誌を見て研究もしてました。でも

Return to page top