Home > メイクレッスン動画のご紹介

メイクレッスン動画のご紹介

kiso-sample-menu.gif

基礎講座ではスキンケアやメイクの方法を、ストリーミング動画(音声つき)でご覧いただけます。

総時間は、なんと50分。これだけでも、十分に見る価値がありますよ!

道具をもつ角度や、力のいれかた、動かす速さなど、くり返しみることができるので、いつでも復習できますね。

「他のメイクレッスンDVDや動画と違うところは、なんといってもわたしが自分で自分にメイクをしていること。

他のものでは、モデルさんにメイクを施している映像をよく見かけますよね。

でも、人に施しているメイクと、自分自身にするメイク。

似ているようですが、ずいぶん異なるものなんです。

それは、人にするのと、実際に自分にするのとでは、メイクをするときの視点や顔の動き、手の動かしかたなどが違ってくるからです。


そこでこの講座では、あなたが自分のお顔ですぐにでも実践できるように、わたしが自分自身にメイクをしている映像をご覧いただくことができます。

「わかりやすくメイクをお伝えする」ことに注力しています。


動画をご覧になるのには、難しい操作は必要はありません。

インターネット環境があればどこからでも、指定されたリンク先をクリックするだけで、動画をみながら受講することができます。


kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > メイクレッスン動画のご紹介

Return to page top