Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 特にファンデーションは少量なのに、長時間つけていても崩れなくなった。

特にファンデーションは少量なのに、長時間つけていても崩れなくなった。

この講座を受講して、メイクのことがわかって良かったです。まだまだ、やりなれないことが多くてきちんと出来ていない事が多いですが、習ったことを思い出しながら、これからもメイクをしていこうと思いました。

質問に対する丁寧なアドバイスありがとうございました。始める前は、ストレスからか気分も沈みがちでした。はじめてみて知らない事も多くとても勉強になりました。コンシーラは初めて使ってみました。便利ですね。パウダーもあったのですが(シャネルの)使いこなせてなかったです。まだまだ時間がかかるのでもう少し早くメイクができるようになりたいです。(30分くらいかかります。小さい子がいるので化粧品をさわりにきて困ります。)

メークも奥が深いなあと思いました。練習が必要だなと実感。がんばります!

やっぱりアイラインなんかは目の形もあるし、うまくいかないけれども、繰り返し練習していつかは見本のようにきれいなラインが作れるようになりたいと思う。相変わらずいまいちきまらない部分もあるけれども、何も知らずに自己流でやっていたときと今の自分とは確実に何かが違うと思う。特にファンデーションは少量なのに、長時間つけていても崩れなくなった。つまりは塗り方の問題だったのだと実感している。まずは基本に忠実に、少しずつアレンジを加えたりしながら、自分の顔をもっと楽しんでいきたいと思う。ありがとうございました。

今まで自己流でメークしてきたので、基本的な事が画像でみれて勉強になりました。メークが楽しくなりそうです^^

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 特にファンデーションは少量なのに、長時間つけていても崩れなくなった。

Return to page top