Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 振り返れば私のメイクの知識はasami先生から教わったものがほとんどで、この講座がなければどうなっていたことか・・。

振り返れば私のメイクの知識はasami先生から教わったものがほとんどで、この講座がなければどうなっていたことか・・。

目元のメイクがまだまだ上手くいかないですが、これから練習して上手くなりたいです。今までは、義務的にお化粧してましたが楽しんでお化粧していきたいです。楽しかったです。ありがとうございました。

この講座を受けてみて、確実に鏡を見る機会が増えました、それから少しずつメイクの楽しさがわかるようになってきました♪まだまだ不慣れで時間はかかってしまいますが、これから何度もレッスンを復習して身につけていきたいと思います。

雑誌などに載っているメイクなど、ほとんど見ない私にとってメイクとはなんぞや??という感じで、わからないことだらけでした。振り返れば私のメイクの知識はasami先生から教わったものがほとんどで、この講座がなければどうなっていたことか・・。本当に感謝しています。改めて見直しても新たな発見がたくさんあって、あのとき「とりあえずこれは後回し・・」にしていたことが今になって役立つ情報として私の中に取り込まれました。またメイクが楽しくなりそうです。

メイク道具がばっちり揃いました。これからどんどんメイクが楽しくなりそうです^^

左右の目元が斜め下にさがって見えるときはに、でてくるアクセントカラーとは、淡い色?濃い色?どちらですか?

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 振り返れば私のメイクの知識はasami先生から教わったものがほとんどで、この講座がなければどうなっていたことか・・。

Return to page top