Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > ファンデーションの塗り方や、ポイントメイク法、どれをとっても参考になりました。まだまだですが、頑張って練習します!

ファンデーションの塗り方や、ポイントメイク法、どれをとっても参考になりました。まだまだですが、頑張って練習します!

あっという間に最終回でした。ファンデーションの塗り方や、ポイントメイク法、どれをとっても参考になりました。まだまだですが、頑張って練習します!!

>いままでの内容をふまえて、「あなたのソフトフレッシュメイク」を完成させましょう。メイクをしてみて発見したことや、お店でのエピソード、キモチの変化など、この5日間のあなたをふりかえりながら・・^^>また、レッスンを通じてあなたが思ったこと、ご感想などもぜひお聞かせくださいね。目元のポイントメイクも教えてもらったようにするだけで、はれぼったさが取れて見えました。頬もチークの付け方によって全然違う事が分かりました。レッスンで習いながらやっていると、上手く出来ますが、朝、忙しい時にも少しずつ出来る様にして行きたいです。「継続は力なり」だと思うので、日々鏡を見ながら練習していきたいと思います。また、繰り返し、動画を見て復習したいと思います。ファンデーションをつけるのはあまり好きではないのですが、薄付きでナチュラルに出来るようにしていきたいと思いました。化粧下地を付けた後、肌になじまないとファンデーション(粉)がムラになったりする事も分かり、時間の余裕(気持ちの余裕)も必要だと思いました。眉の形を変えただけで、印象が随分違う事が分かり、とても重要なポイントだと改めて感じました。メイク用具も徐々に揃えたいと思っています。また、メイクを落とした後の素肌も綺麗にしていきたいと思います。ありがとうございました。

先日はメールで質問の返事をいただけて、きちんと見てくれているんだ!ととてもうれしく感じました。ありがとうございます。クリームファンデーションを温めてたたきこんでつけてみたら、いつもより毛穴落ちもなく、夕方になってもきれいなままでした!感動しました~!私はけっこうエラが張っていて、顔が大きく見えてしまうので、きれいなシェーディングの仕方をマスターしたいと思います。あと、先生が使っていたクリームタイプのコンシーラーが使いやすそうだなと思ったのですが、あれはどのメーカーのものなんでしょうか?差し支えなければ知りたいです(^^)5日間ありがとうございました。

はじめてメイクをしておでかけしてみました。電車の中で居眠りしてしまったのが悪かったのかマスカラがヨレてしまってパンダ目になってしまいました。。。。はぁ~(涙)でも、肌がきれいに見える!と。あと、やせて見える。と(なんで・・・?)楽しい気持ちになれましたのでこれからも頑張って、メイクを続けてみよう!と思います。

お世話になりました。最初は自分でうまくできるかな?と不安でしたが、今までとは全然違います!自信がでてメイクが楽しくなりました!どうもありがとうございました!一番変化があっとのはファンデーションの塗り方でした。今まではノーメイクかのような仕上がりでした・・・

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > ファンデーションの塗り方や、ポイントメイク法、どれをとっても参考になりました。まだまだですが、頑張って練習します!

Return to page top