Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 気持ちが本当に晴れやかになりました。 

気持ちが本当に晴れやかになりました。 

5日間ありがとうございました。ダラダラと何もやらない自分を変えたくて始めた講座でしたが、5日間、毎回自分に渇が入ったというか、やってみよう!という気になったことが一番の収穫でした。まだまだ、道具も揃わず、何が似合うのかよくわからないのが正直なところですが、意識が変わったのが一番大きいです。メイクに対して前向きになれました、ありがとうございました。本講座も受講したいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

 5日間の講座の配信ありがとうございました。また、質問にもすぐに返信を下さって、感激しています。まず、この講座の目的であった、「主人に笑われないように」ということでしたが、日曜日、朝早くおきて、メイクを実践。動画と説明を見ながらだったので、2時間もかかってしまいましたが、「あれ?肌がきれいにみえるよ。メイクが上手に出来るようになって、よかった。」といってくれました。そして、その日は、熊本市内まで、デート。子連れなので早々に引き上げてきましたが、とてもうれしかったです。今も主人が起きてくる前にメイクしています。それから、ただ今子育て真っ最中。最近は昼間泣いていることが多く、朝も3時半から起きている始末。でも、夜寝る前に、「明日もメイクするぞ。」と思うと、うれしく、朝もはりきって起きることが出来ます。気持ちが本当に晴れやかになりました。 正直、まだ5日目の講座は、難しく、きちんと実践していませんが、子どもを寝かしつけて、時間があるときに実践するのが楽しみです。それから、今まで持っていた、メイク用品なども、結構ぼろぼろで・・・。お恥ずかしい。ポーチなんかもお気に入りを見つけました。今は、子どもをベビーカーに乗せ、化粧品売り場に行くのがとても楽しみです。 このサイトに出会えたことを本当に感謝します。ありがとうございました。

9月に5日目の宿題をいただいていたのですが、本当に遅くなってしまいまして申し訳ございません。年末まで忙しい日が続き、なかなか思ったように実践できずにいました。仕事から解放され、お正月はゆっくりできると思ったら、一緒に住んでいる彼とケンカをしてしまいました。初めて長引いたケンカで、2日間家出しました。家に帰った次の日、久々にふたりで外食をして、久々にゆっくり話ができたその時、「あれ、ひよっこメイク行ったの?」と彼のひと言。(ケンカする数日前に、今度個人的にみてもらえるんだよ、と話をしていました。)家出中に、毎日きちんとメイクしようと決めて、メイクしたのをちゃんと気づいてもらえました。顔を見て話す時間もなかったのか、と思うと悲しくなりますが、この時、気が付いてくれた彼の顔はなんだかうれしそうでした。宿題の感想とはズレてしまっていますが、自分のわくわくする気持ちを保つにも、大切な彼のためにも、この基礎講座の内容をしっかりやっていこう、と思います。2月のコスメ相談会でもお世話になります。よろしくお願い致します。

5日間メイク基礎講座、本当に有難うございました。年末年始からスタートし、最後は1月末になってしまいましたが、以前よりも楽しくメイクが出来るようになりました。ちょっとしたところに気を配ると、かなり仕上がりが違う!ということはわかっていてもなかなか実感出来なかったのですが、毎回毎回、新鮮な驚きがあったりしました。これからは、日々練習ですねー。28日間講座もとても気になるので、考え中です。この講座のいいところは、メイクのテクやコツも、もちろんなのですが、asamiさんのメイクに対する真摯な気持ちがすっごく伝わってくるところですね。本当にメイクとメイクを教えることが好きなんだろうなぁ、って思えてこちらも嬉しくなってしまいます。改めて、素敵な講座を本当に有難うございました。ひよっこメイクさんとの出会いに感謝しつつ。

アイラインは意外とちょっとしか引かなくてもいいんだと思いました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 気持ちが本当に晴れやかになりました。 

Return to page top