Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 「なんだか、今日はやけにキレイに化粧してるね」って言われることが多くなり・・・・。皆さんがコメントしていたのと同じ体験をしていて、ちょっとびっくりです!!!

「なんだか、今日はやけにキレイに化粧してるね」って言われることが多くなり・・・・。皆さんがコメントしていたのと同じ体験をしていて、ちょっとびっくりです!!!

ありがとうございました!ずっと、メイクはどう時間を短縮するかが気になっていたのですが、asamiさんのナチュラルなメイクにひかれ受講させていただきました。受講してよかったです!日々、おなざりにしてしまうのも、きれいになろうと努力していくのも、使う時間はそんなに変わらないと思ってしまいました。メイク時間が楽しくなるようがんばりますね。

最近、メイクが楽しくなってきました。しかも、「なんだか、今日はやけにキレイに化粧してるね」って言われることが多くなり・・・・。皆さんがコメントしていたのと同じ体験をしていて、ちょっとびっくりです!!!これからも、ますます化粧に磨きをかけて、頑張りたいと思います。ありがとうござました。

今までよりも多くの作業をしているはずなのに「やりすぎ」感がなく、自然で華やいだ自分になれました。基本の5日間でしたが、既に内面からの変化を感じています。20年探していた自分に出会えたようなフィット感でしょうか。お陰様で「これで大丈夫」という自信をいただき、みんなに見てもらいたいという、ワクワクした気分です。また、もっと知りたい気持ちが沸いてきました。28日講座で、一層腕を磨かせていただきます!

最初の頃より、メイクしているのが見た目でわかるようになりました。それも自然な感じで^^。1年ほど化粧品売り場などをじっくりと見て回ることなどなかった私ですが、今回の講座に必要なものを買いに行ってきました。段々と講座を進めるたびに売り場が楽しくなってきました♪

メイクをしてみて発見したことや、お店でのエピソード、キモチの変化など、この5日間のあなたをふりかえりながら・・^^ 化粧品に付いている小さな説明書き...わからないはずです^^; たくさんの、注意点があったのですね! まだまだ、練習は必要ですがメイクが楽しくなってきました!!ありがとうございます!!

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 「なんだか、今日はやけにキレイに化粧してるね」って言われることが多くなり・・・・。皆さんがコメントしていたのと同じ体験をしていて、ちょっとびっくりです!!!

Return to page top