Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 何より、この5日間(2週間くらいかけてしまいましたが...)で、同じアイテムでメイクしているのに、塗り方や順番でこんなにも変わるんだなということを身を持って知りました。 

何より、この5日間(2週間くらいかけてしまいましたが...)で、同じアイテムでメイクしているのに、塗り方や順番でこんなにも変わるんだなということを身を持って知りました。 

メイクが楽しくなりました。外出しない日もしてみたくなり。。。誰かに会いたくなりました。。。笑お尻の重い私が。。。主人はかわいいよと言ってくれました。慣れないことですし、お化粧(濃いお化粧)に二人とも抵抗があったのですが、彼は、「そのくらいならいいんじゃない!」っといってくれて。嬉しくなりました。鏡をよく見るようになったし、顔ばかりでなく、トータル的におしゃれをしたくなりました。まだまだ未熟で、慣れるまでに時間がかかりそうだけど、アイシャドウとかチークとかリップもいろんな色に挑戦したくなりました。ありがとうございました

とても自然なメイクができたので良かったです。今までこんなに丁寧にメイクをしてこなかったし、鏡で自分の顔をまじまじと見るのも久しぶりだった気がします。メイクだけじゃなく綺麗になるためには観察とそれにあった対処が必要だな、と思いました。少しずつ努力していきたいと思います。ありがとうございました。

5日間では終わらず、約2週間かけて基礎講座を修了させました(*^_^*)この2週間でメイクの楽しさを知ったように思います。どうして若かりし頃?メイクに興味をもたなかったのかな~ なんて振り返ってみると1、メイクアップ用品が高かった2、デパート等で対面式で買わなければならなかった など色々な理由が思い浮かびます。それを考えると今はいいですね~(^_^; 安くても良いメイクアップ用品を自分の目でゆっくりと選べれます!平日のメイクは時間が足りなくて少々手抜きになっていますが、以前よりは上手になっていると思います(^_^)v これからもっと上手になるよう楽しんでメイクをしていきますね!ありがとうございました。

あっという間に基礎レッスン終わってしまいました。やっている間メールが届くのが楽しみでした♪♪細かいところまで説明があり分かりやすかったです!また、疑問に思ったこと、うまくいかないことを、メールなので恥ずかしくもなくいっぱい質問もしやすく、asamiさんの答えも細かく分かりやすくて一つ一つなぞがなくなっていき楽しさ倍増でした!メイクも以前と思うと崩れにくくなった気がします。特にアイメイク!やっぱり正しいメークの仕方で違うんですね。もう少し基礎を練習してから、本講座も受けてみたいなって思ってます!!最後にまたメイクの質問です。一重でアイラインを太めに少し見えるぐらいに引く。アイシャドウも濃い色が少し見えるぐらいまで。とやると同じ範囲に二つが重なってアイシャドウが目立たなく、つけている感がない気がするんですけど・・・

最終日のメールが届いたとき、まず最後まで読んでみたのですが、そのボリュームに驚きました。基礎講座なのにこんなに悩み別に教えてもらえるなんてすごい!と、感激してしまったんです。 その後、自分が必要だと思うところを(私は「頬が長い人」です)読んで、動画を見て試して、なるほどそんな風に変わるなぁというのを下手ながらも感じました。 何より、この5日間(2週間くらいかけてしまいましたが...)で、同じアイテムでメイクしているのに、塗り方や順番でこんなにも変わるんだなということを身を持って知りました。 方法はわかりましたがまだまだ下手なので、今後しっかり練習して、もっとキレイになれるように頑張りたいです。 どうもありがとうございました。そしてもし28日の講座も受講するときは、またよろしくお願いいたします。 asami先生に、心から感謝いたします。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 何より、この5日間(2週間くらいかけてしまいましたが...)で、同じアイテムでメイクしているのに、塗り方や順番でこんなにも変わるんだなということを身を持って知りました。 

Return to page top