Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 他の人はどうしてるんだろう・・?と疑問に思っていたこと、色々解決したように思います。

他の人はどうしてるんだろう・・?と疑問に思っていたこと、色々解決したように思います。

3日どころか半日坊主の私ですが、何とか最後まで到達することができました!他の人はどうしてるんだろう・・?と疑問に思っていたこと、色々解決したように思います。先日動画を見ながらフルにメイクをしてみたところ、まるで自分が別人のようでした。アンタ誰さって感じです(笑)こんな自分もいたんかと・・・ちょっと、いえ、かなりの大発見です。まだまだぎこちないですけど、これからも頑張ってメイクしていきたいと思います。この度は本当に有難うございました☆

メイクをどんな風にすればいいか分からないのと、めんどくさいという理由から、すっぴんでいる事が多かったのですが、30代にもなってそれは恥ずかしい事だと思い、この基礎講座でメイクを1から学ぶために申し込みました。講座のとおりにメイクをしてみると、今までの我流のメイクと仕上がりが全然違うことに驚きました。きれいにみえるメイクにはちゃんと理由があるんですね。それをひとつひとつていねいに教えてくださったasamiさんにとても感謝します。これからは自分に自信をもって出かけられそうです。どうもありがとうございました!

結婚をしてバタバタしてまして、宿題の提出が大変遅くなってしまいました。すみません。あれからフルメイクをしてみて・・・まだまだ失敗の連続です。汗をいっぱいかいた後、鏡を見てビックリ!ファンデーションがムラになってました。時間が経つとまつげが落ちてきてしまうのも悲しいです。でも、めげずに上達できるよう頑張ります。ひよっこメイクは映像なので、それがなによりいいと私は思いました。それにマイペースに出来るのもいいと思いました。本当によい講座に出会えました。よかったです。ありがとうございました。

☆最後の宿題☆自分なりのソフトフレッシュメイク、してみました!以前は、自分ではちゃんと化粧したつもりでもしてないように見られたことがあってショックを受けたりしてたのですが、最近やっと友達に「今日は化粧してるじゃん♪」と言われるくらいになりました。でもまだまだ上手く出来ないので、できるだけ毎日やって、慣れていきたいとおもいます(´∀`)

今日は今まで倦厭していたアイラインに重点を置いてソフトフレッシュメイクに挑戦してみました!綿棒でぼかしながら、ペンシルとリキッドを両方使用して崩れずナチュラルなメイクを目指して......とても素敵な目元になって、ビックリしてしまいました。ベースメイクからメイクアップまで基礎を本当に学べてよかったです。これからは、この応用を自分なりに探してメイクが上手になって行けたらなと思います!また、28日間コースにも興味がわきまして、ご縁がありましたらその際はご教授いただけましたらとても嬉しいです!これからはもっと自信をもってメイクにとりくめると思うと楽しみです。ありがとうございました(*^_^*)

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 他の人はどうしてるんだろう・・?と疑問に思っていたこと、色々解決したように思います。

Return to page top