Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > うすづきなのに、しっかり自然にカバーが出来たと思います。

うすづきなのに、しっかり自然にカバーが出来たと思います。

とても楽しい5日間でした。知っているようで知らないことが多々あって、新たな発見の連続。今までよりメイクの時間が倍以上に増えましたが、全然苦じゃなくて毎日楽しくやっています。今までが、いかに適当だったかってことですよね。鏡で顔を見る時間が増えた分、丁寧にケアやメイクができているように感じます。これからも、ひよっこサイトを参考にしながら、楽しくメイクをしていきたいと思います。ありがとうございました。

ファンデーションの塗り方が参考になりました。うすづきなのに、しっかり自然にカバーが出来たと思います。

5日間メイクをしてみて、メイクはまだまだですが、以前に比べて意識が変わりました。今までは、分からないせいもあり、メイクに時間をかけることがなかったのですが、今はいつもより早めに起きてメイクをするようになりました。また以前は仕事から戻って鏡を見ると化粧も落ち疲れきった顔だったのが、少し血色がよくイキイキとしています。もっとメイクが上手くなりたいと思いました。これからも、少しずつ練習してメイクを続けていきたいと思います。ありがとうございました。

大変参考になることばかりでした!これからもっとたくさん練習して、自分らしいメイクを研究していこうと思います!!本当にありがとうございました!

とてもとても参考になりました。ありがとうございました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > うすづきなのに、しっかり自然にカバーが出来たと思います。

Return to page top