Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 気持ちの中で、今日は「勝負メイク」とか、今日は「やんわりメイク」とか考えながらお化粧するのも、楽しいものですね。

気持ちの中で、今日は「勝負メイク」とか、今日は「やんわりメイク」とか考えながらお化粧するのも、楽しいものですね。

こんにちは、麻実さんひよっこメイク基礎講座を受講しております、Oです。提出が遅くなり申し訳ございません。早速、メイクを完成させてみたんですけど、どうもアイメイクが「アイライン引きました~」と不自然になってしまいます。更にアイシャドウを乗せるととんでもない目に(;´▽`A``奥二重なので、ちょっと太めに・・・というのがたぶんいけなかったんでしょうね。たった5日間の講座でしたが、私の知らないことばかりで、とっても勉強になりました。28回講座もぜひ受講させていただきたいのですが、今は幼稚園に通っている娘がおりますので、なかなか集中して出来ません。9月か10月になってから申し込みさせていただきたいと思いますので、ぜひその際はよろしくお願いいたします。では、5日間本当にありがとうございました。また、麻美さんとお会いできることを楽しみにしております。

Asami 様 5日間のメイク講座を終え、基礎的なことが大変よくわかりました。ありがとうございます。これまで身だしなみ程度の消極的なメイクでしたが、楽しみながら積極的にメイクすることができるようになりました。 気持ちの中で、今日は「勝負メイク」とか、今日は「やんわりメイク」とか考えながらお化粧するのも、楽しいものですね。高齢者施設で、お年寄りの元気講座に取り入れている意味が体験してよくわかりました。自分の生き方や精神的な部分と結びついているのがメイクですね。 また機会がありましたらお願いいたします。質問よくお店で透明のマスカラを見ますが、透明色はどのような時に使うのでしょうか?

今までは 五分でメイクが終わりましたが 今 三十分ぐらいかかってしまいますが 自分では とってもきれいになっているきがします(#^.^#)まだ 誰にもいわれていませんが(笑)これからも キラキラ☆でいられるように 教えていただいたメイクをいかせてるようがんばります(*^。^*)ありがとうございましたヽ(^o^)丿

メイク直しやメイク落としの方法ってそういえば雑誌にもテレビでも全然見かけたことないですね。ここまで面倒見のいいのはひよっこメイクならではですね(笑)とても参考になりました!

メイクって、するのは嫌いじゃないけど、ちょっと面倒と思っていましたが、asamiさんに教えてもらい、その部分が上手く出来たり納得すると、とても楽しくて、じゃあ次って言う風になるので、それが面白かったです。また、レッスンも文章だけでなく、動画も合わせて教えて頂いたので、とてもわかりやすかったです(^^)5日間でどれだけの事を教えてくれるのか不安でしたが、内容はギッシリ詰まっていて、参考になることが多かったです♪5日間で習う所を2日間でやってしまいましたが(汗)、これからじっくりメイクの練習をしたいと思います♪短い間でしたが、asamiさん、ありがとうございました♪♪本講座も習いたいので、時間が出来たら申し込みますね。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 気持ちの中で、今日は「勝負メイク」とか、今日は「やんわりメイク」とか考えながらお化粧するのも、楽しいものですね。

Return to page top