Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > この講座に出会えてほんとに良かったです。

この講座に出会えてほんとに良かったです。

asamiさま。 なんとかここまで来られました。 まだまだ上手にはならないけど、基本を知っただけでも十分に受講の甲斐がありました。 私がこの歳で再チャレンジできたのも、手取り足取りのこのシステムのおかげです。おっしゃるとおり、化粧品コーナーのカウンターはすんごいお化粧されてしまいそう...とか、たくさん買わされそう...とか思ってしまってどうも敷居が高いのです。何を買っていいかさえよく分からなかったんですから、売り場のお姉さんももてあましたでしょうね。 でも、もう大丈夫。欲しいものがちゃんとあるし、それを探せるし、何かいいもの無いかな...のノリでの買い物もできるようになりました。いろんなツールが増えていくのも楽しかったです。まだ完璧ではないけど、分からなくなったら何回でも確認できるし、もうしばらくがんばりますね。 それから、宿題の提出というのは、いいですね。ただただ受け流す(!)のではなくちゃんと自分が分かってないとできないから、有効な確認の手段だと思います。 眉の切り方やマスカラの塗り方がどうにも慣れなくて時間がかかってしまいましたが、一応は今日で卒業したいと思います。 ありがとうございました。

いままでメイク道具の違いなんて全然わかっていませんでしたがこの講座で色々勉強になりました。まだまだメイクが完璧には出来ませんが何度も画像を見てがんばっていきたいと思います。

かなり間が空いてしまいましたが、5日目無事終了しました。基本である化粧水のつけ方からファンデーションの塗り方、始めの頃はなかなか慣れず、何度も動画を再生しては止めを繰り返していました。ところが今となってはだいぶやり方も定着し、スムーズに自信を持ってお化粧することができるようになってきました。アイラインを入れたら綿棒でぼかし、更にアイシャドウを重ねるととれにくくなるなど、なるほど!!と感激する点が多かったです。また更に学んでみたいという気持ちが湧いてきました。これからも丁寧なご指導よろしくお願いします!!

講座を通じて、今まで知らなかったことをたくさん知ることができてうれしく思っています。でも、目が奥二重で、理屈では講座のとおりかもしれませんが、実際はそう簡単にはいかないようで、自分に合うアイメークを見つけるにはまだまだ時間がかかりそうです。これからもがんばっていきたいと思います。

この講座に出会えてほんとに良かったです。出会えてなければ、今だに自己流メイクを繰り返していました。ほんとに、思った以上(値段以上)に内容がびっしりつまっていて、ビックリしました。とても分かりやすい動画で何回も繰り返し見れるのが良かったです。又、asamiさんの人柄、音声、優しい文章に癒されました。私自身もメイクするのが楽しくなって、家にずっといる日でもメイクしてます。現在、妊婦で、もうすぐ出産予定ですが、妊婦の時って、オシャレどころじゃないって感じですが、おかげ様でメイクに目覚めてマタニティライフも楽しいものになりました。特にリキッドファンデーションとアイメイクが上手になってきてとても嬉しいです。出産後、ダイエットして、習ったメイクを実践してみて、自分がどれだけ変わるか楽しみです。絶対変わって周囲をビックリさせてやりたいです。この講座がとても気に入ったので、28日間の本講座も申し込もうと思っています。そのときは、よろしくお願いします。ありがとうございました!!

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > この講座に出会えてほんとに良かったです。

Return to page top