Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 今まではなんとなくラインを描いていたため、左右がそろっていませんでしたが、左右対称に近づいてきた気がします。

今まではなんとなくラインを描いていたため、左右がそろっていませんでしたが、左右対称に近づいてきた気がします。

asamiさん、5日間ありがとうございました。実際には約1ヶ月かかりましたが「わたしのソフトフレッシュメイク」とっても楽しんでいます。(技術的には未完ですが気分的には大進歩です。)毎朝、まだまだ手のかかる子供2人かかえて、仕事に出かけている私。amamiさんに出会う前は、メイクは好きだけど適当にぱぱっと済ませてできばえより塗ったことに満足。(お掃除と一緒で、掃除機かけたことに満足するみたいな(笑))でも、この講座で基礎を教わってからはスキンケアは怠らなくなったし、朝も少し早起きして「自分をみつめる時間」を手に入れました。楽しみながらのことだから、わくわくしてやってます。やっぱり、いくつになっても女はかわいく見られたいですね。そうしたら、肌がきれいになりました。素肌でもあまり疲れを感じないくらい。うれしいことです。メイク道具は残念ながら、増えていません。今後様子をみて、買いにいきたいなぁ。せっかくなので28日間講座もチャレンジしてみます。もっときれいになれますように。5日間、ありがとうございました。またまた、お世話になります!!これからもよろしくお願いします。

基礎講座を一通り受けてみて、前向きになれたと思います。以前は、お化粧をしていても自分の化粧に自信が持てなかったので、いつも後ろ向きでした。でも基礎講座を1日ずつ受けていく度に、次の日のお化粧が楽しくて、もっとキレイになりたいって思えるようになりました。私にとって、ひよっこメイクはメイクデビューももちろんでしたけど、新しい私への良いキッカケになりました☆

とても楽しく学ぶことが出来ました。asamiさんの説明は、とても分かりやすく丁寧でしたし文章から人柄の良さがにじみ出ていてより講座を楽しく感じることが出来ました。最初は必要最小限の道具を使った方法で教えて頂いたので、気軽にスタート出来たのも良かったです。手持ちの道具はまだ少ないですが、昨日と今日は、バラエティショップや100均でメイク道具を眺めながら、使いこなしているところを想像して、にやにやしちゃいました(笑)基本を楽しく学べたことで、この先「メイクは楽しいもの」として、私の生活に定着していくと思います。本当にどうもありがとうございました。メイクに慣れてきたら、ぜひ本講座も受講してみようと思います。その時は宜しくお願い致します♪

楽しそうにメイクをするasamiさんの雰囲気が印象的でした。わたしもこんなふうに楽しくメイクできたらいいなと思います。ありがとうございました。

眉の書き方が特に変わったと思います。今まではなんとなくラインを描いていたため、左右がそろっていませんでしたが、左右対称に近づいてきた気がします。まだまだメイクのアイテムが少ないので全部は試せていませんが、少しずつそろえながらがんばっていこうと思います。本講座もぜひ受けてみたいと思いました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 今まではなんとなくラインを描いていたため、左右がそろっていませんでしたが、左右対称に近づいてきた気がします。

Return to page top