Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 旦那に「今日なんかメイク違うね、可愛い」といわれました。超うれしい!!

旦那に「今日なんかメイク違うね、可愛い」といわれました。超うれしい!!

 奥が深いですね。ってしみじみ思いました。まだ不慣れで時間もかかるけど、毎日頑張ってみます。応用も上手に活用できるようにしていきたいと思います。

コンシーラー、シェーディング、アイラインをブラウンとブラック二色使いを加えてみました。旦那に「今日なんかメイク違うね、可愛い」といわれました。超うれしい!!これからも自分でできる範囲でメイクを楽しんでいきたいと思います!

眉カットで随分アイブローがしやすくなりました。苦手だった右眉も少しは上手くなったかなぁ(笑)ペンシル&パウダーの二刀流でとても自然を書くことができるんだなぁ~と実感しました。(水性)ファンデーションもリキッドのつけ方を参考にスポンジも使うようにしました。お粉も付けすぎないように気をつけました!5日間を通して思ったことは、「そんなの知ってるよ!」って思ったこともたくさんありますが、実際自分が出来ているのかと考えたときわかってるけど出来ていないってパターン。一つ一つを丁寧に、考えながらしなきゃいけないなぁ~と。少し変えるだけでハッと気づくことも多かったです。とてもいい勉強になりました!

この講座を受けてみて、「自分もちゃんとメイクできるかも!」と自信がつきました。

なかなか時間がなくとりかかれていないところもありますが、ぜひ時間をみつけて道具をそろえ挑戦してみます。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 旦那に「今日なんかメイク違うね、可愛い」といわれました。超うれしい!!

Return to page top