Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 毎日練習していると、楽しくて・・・・新しいメイクで、外にでていきたくなります。

毎日練習していると、楽しくて・・・・新しいメイクで、外にでていきたくなります。

最終提出がずいぶんと遅くなってしまいました。メイクレッスンを終えて、母からの評価は上がったのですが周囲の人は気がつかないようです(ノω・、) ウゥ うまくできてないからなのかもなぁとも思うのですが、講座を繰り返し読みながら日々練習していきたいと思います。左目より右目が小さいことに気づいてはいたけれど何もしてこなかったのですが今回、改めて自分の顔と向き合ってみて、気になりだしたのでアイメイクで調整できるようになりたいなと思います。これからもたくさん活用させてもらおうと思ってます。ありがとうございました(。・∀・)

5日間のメニューを一気に1日でこなしてしまいました。動画つきでメイクの仕方を勉強できたので、これまでこれでいいのかなぁ、と自己流でやっていたメイクの改善点がよく分かって良かったです。教えていただいたように自分でメイクをしてみたら、1回ではうまくいかないところもありましたが、いつもよりははるかにきれいに仕上がったのでとても満足しています。うまくできなかったところはもう一度復習しながら、もっとうまく、素早くできるようになりたいと思っています。ありがとうございました!

この講座に出会えてよかったです。今まで、みようみまねでやってきたメイク方法が、間違っていたことに28歳になってきづきました。毎日練習していると、楽しくて・・・・新しいメイクで、外にでていきたくなります。これからも、もっともっと練習して、メイク美人になれるようにがんばりたいと思います。本当にありがとうございました。

5回にわたってどうもありがとうございました。文字や写真だけではわからない手の動きが動画によってよくわかりました。私は上まぶたの際と唇が荒れやすいというメイクのしがいがない体質で困っております。大丈夫だったはずの化粧品でも体調によってダメだったりします。何とか弱点はあまり手を加えずに全体のバランスがとれたメイクを身につけたいと思っています。早速次の講座も受講しようと思います。

メイクをしてみて、まだ慣れてないせいか不自然な感じがします・・・練習を重ね自然な感じになるようにがんばりたいと思いました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 毎日練習していると、楽しくて・・・・新しいメイクで、外にでていきたくなります。

Return to page top