Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > この5日間毎日ワクワクしてました。毎日新しい発見ばかりでした。

この5日間毎日ワクワクしてました。毎日新しい発見ばかりでした。

ベースメイクは下地とお粉で,髪を染めたので眉はパウダーと眉マスカラ。友人に「描いてるって感じ」と言われたので,ペンシルは長さを足すときだけにしてます。アイシャドウとチークはもっぱらasamiさんおすすめのピンク系。友人の前でチークを入れたとき,「可愛いくなった!」といってもらえたのでチークは欠かさず入れてます。アイラインは中々うまく描けず,日々練習中です。リップはグロスだったり,リップクリームだったり。つやつやになると,気持ちが明るくなります。朝頑張って,早起きしてメイクをすると一日頑張ろう!という気分になれます。プライベートレッスンを受けた後も,動画は非常に役立ちました。わからないことが出てくると,食い入るように見てます(笑)。プライベートレッスンと講座を受けて,メイクをすることが日々の楽しみになりました。これからもメイクを楽しんでいこうと思います。ご指導ありがとうございました。

ベースの付き具合が、回を増すごとに分からなくなってきています。小顔なためかリキッドファンデをパール7ミリくらいをぬるとファンデが余ります。説明の容量を塗りきる感じで使うとすごく厚塗りしなくてはいけませんが、逆に少なく塗っても毛穴が目立つような気がします。最後のお粉をパフパフした後もまだ加減が分からないせいか浮いた感じになるような・・・(おすすめの★★★のお粉を購入してみました)と、日々悪戦苦闘してメイクをしています。動画ではすごくソフトタッチですが、自分で塗るときつい強く叩いたり、肌を引っ張ってしまったりしてしまいます。まだ、Q &Aなど読みきっていないので、いけませんが、そのつど動画で復習したいと思います。ありがとうございました。

メイクしてみました。でもやっぱり、難しいですね、でもメイクするのが、嬉しいし楽しみになりました、これから、もっともっと、上手になれるように、メイクをしまくります、

5日間の講座を受けてみて、母や周りの人から肌がきれいに見えると言われるようになりました。私は今年、就活活動の時期なのですが、きれいにメイクする事で自信がつき、無事内定をもらうことができました。これからももっと練習して、より上手く、いろんなメイクにチャレンジしてみたいと思います。本当にありがとうございました。

この5日間毎日ワクワクしてました。毎日新しい発見ばかりでした。これからはしっかり練習して、新しい私に変身できるよう頑張ります。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > この5日間毎日ワクワクしてました。毎日新しい発見ばかりでした。

Return to page top