Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > レッスンを始める前の自分とは違います。ずぼらだったはずなのに、毎日のメイクが楽しみでなりません。

レッスンを始める前の自分とは違います。ずぼらだったはずなのに、毎日のメイクが楽しみでなりません。

知らないことが沢山あって、とても勉強になりました。メイクしてみると、いつもより崩れにくいので驚いています。まだまだ不慣れではありますが、メイクって楽しいんだなと思いました。周りの友達にも、ちゃんとメイクしていて偉いね、と褒められました。そしていつもノーメイクの友達がメイクをし始めたので、周りに与える影響ってすごいなと感動しました。もっと勉強してみたいです。ありがとうございました。

ついに基礎講座をすべて終えてしまいました。講座を始める前には全くメイク道具を持っていなかったのが、今では化粧ポーチと共に机の横に置いてあります。ファンデーション、チーク、アイシャドウ、マスカラ。以前の私では想像もつかない道具たちを今の私は使っています。初めてのメイクは失敗続きでしたが、何回か繰り返すうちに、徐々にですが成果が表れてきました。とても嬉しいことです^^メイクしてない、素顔のときの方が不思議な気がしてしまうくらい、メイクの虜になってしまいました(笑メイク以外で嬉しい変化は、素顔のときのお肌の調子もよくなったことです!化粧水のつけ方をasamiさんの方法で試してみると、驚くほどの効果が...!今までの私ってなんだったの!?ってくらいです。使ってきた化粧水がもったいないです。私は現在一人暮らしで、まだ家族や地元の友達に、メイクした私を見せていません。今度の夏休みにでもメイクして帰省しようと思っているのですが、身内やとても仲のいい友達に見せるのは、なんだか恥ずかしい気も。でも自分に自信をもって、「きれいになった!」と言わせてみせます!!asamiさん、本当にありがとうございました。

とても充実した内容でした。友だちに会ったときに、「痩せた?顔が少し細くなった。」と言われました。うれしくて、「太ったよー」なんて言ってしまいましたが・・・(笑)レッスンを始める前の自分とは違います。ずぼらだったはずなのに、毎日のメイクが楽しみでなりません。そして少しだけ、自信が持てるようになりました。このような気持ちにしてくださったasamiさんに、とても感謝しています。ありがとうございました(´∪`*)

5回にわたるメール講座ありがとうございました。メイクが「楽しい」段階まで辿り着けていないのですが、たまに「ちょっとうまく行ったかな」と思うと気持ちが明るくなりますね。以前よりも他人の顔が気になったり、お店でメイク関係のものに目が行くようになりました。これからも動画を何回も見せてもらいながら、慣れていこうと思います。ありがとうございました。

自然な感じで肌がきれいに見えるようになったと思えるのが一番良かったです。それぞれの応用編では、友達の結婚式など、特別なときに使っていきたいと思います。ありがとうございました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > レッスンを始める前の自分とは違います。ずぼらだったはずなのに、毎日のメイクが楽しみでなりません。

Return to page top