Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 本当にひよっこメイクに出会えてよかったです。

本当にひよっこメイクに出会えてよかったです。

メイク直し、メイク落しまできっちりとそれぞれどうすればいいのかよくわかりました。何度も繰り返し見ているうちに段々覚えてきてメイクが楽しくなってきています。受講してよかったです。ありがとうございました。顔分析をしたいと思うので28日間講座に進む予定です。またよろしくお願いいたします。

ひよっこメイクにであって、自分でメイクをしてみよう!って気持ちになりました。今まで出かけるときしてみたいけど、上手に出来ないし変だったら嫌だなって気持ちが先に出てメイク道具は持っていたけど実際にやってみるって風にはならなかったけど、今では出かけるときにはきちんとメイクをするようになりました。あとは、時間がかからないように練習あるのみです。頑張っていきたいです。お姉ちゃんにもこうするんだよって教えてあげました。本当にひよっこメイクに出会えてよかったです。

ありがとうございます。知らないことが沢山で、とても為になりました。特に、綿棒は、今まで使ってなかったから、パンダ目になるし、崩れちゃうのか、と納得しました。まだまだ化粧品が揃ってないのですが、少しずつ、揃えて行きたいと思います。その化粧品と言えば、最近、ソニプラに置いてある、BBクリームとミネラルファンデーションが気になっているのですが。。BBクリームは、リキッドファンデーションと変わらないのですよね?ミネラルファンデーションは、初心者には粉っぽくなっちゃって難しいですかね?もし良かったら、何かで取り上げて頂けるとウレシイです。5日間、ありがとうございました。

再送してくださいまして ありがとうございました。ワクワクしながら きれいになりま~~~す☆★☆ありがとうございました!!!

眉メイクがやはり難しいです。これからもっと頑張ろうと思います。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 本当にひよっこメイクに出会えてよかったです。

Return to page top