Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 街でテレビでうらやましかったメイク法、自分には絶対に無理だと思っていましたが、一歩ちかづけたような気がしています。

街でテレビでうらやましかったメイク法、自分には絶対に無理だと思っていましたが、一歩ちかづけたような気がしています。

申込みしてから5日目を終了するまで時間がかかりましたが、無事終えることができました。終了するまでに私が一番知りたかったことが知ることができたし、今まで何度も失敗していたアイラインの引き方もうまくいくようになりました。説明も1つずつ丁寧で納得して動画を見ながらメイクできるのはとてもすばらしいと思いました。これからもメイクを楽しみたいと思います。ありがとうございました♪

最終回は盛り沢山でしたので、頭に入れて実践するには時間がかかりました。小さなテクニックの積み重ねで、パーフェクトなメイクが完成されていくのだなぁ!「たかがメイク、されどメイク」とこの歳になって感心いたしました。いやいや、まだまだ私の場合はパーフェクトではございませんが、朝のメイクにもたっぷり時間をとって、先ずは慣れていくことかなぁ・・・と思っております。

お化粧のしかたひとつで、顔が変わるのを実感しました。街でテレビでうらやましかったメイク法、自分には絶対に無理だと思っていましたが、一歩ちかづけたような気がしています。これをスタートに切磋琢磨していきたいです!

5日間(という名の1ヶ月半)の講座が終わりました!最初にこの講座を受けた時とは別人のようにメイク出来るようになったと思います!そしてメイクする楽しさを覚えました。自分に対しての考え方も変わった気がします。メイクを始める前は、「生まれつき美人な人は良いなぁ」とか「メイクした所で何も変わらないしなぁ」とか、自分の見た目に対してマイナスな考え方をしていました。諦めていました(^ ^;)でも周りの人はすごくメイクするのを楽しんでいたので、私も楽しみたいなぁ・・と思い、この講座を受けることにしました。この時点でも半分諦めていました。今、完全に諦めなくて本当に良かったと思います!講座を受けていくうちに、信じられない程にメイクする回数が増えました。かかる時間も徐々に少なくなりました。講座の回数を重ねるごとに化粧品の数も増えました(笑)4月から大学生になるので、すっぴん顔or何か間違ったメイクをした顔で入学する事にならなくて良かったです(≧ω≦)ノ私みたいに諦めていた人がいるなら、自信も持ってこの講座を勧めたいです。本講座の方もまた受けたいと思います。もっと上手に、もっとメイクについて知りたいと思うので(^ ^)メイクする事がこんなに楽しいと教えて下さって、本当にありがとうございました!これからもメイクの腕が上がるよう頑張りたいと思います。

とても盛りだくさんの基礎講座をありがとうございました。5回の講座を受けて、我流では、してもしなくてもあまり変わり映えがしなかったメイクが、ナチュラルでありながら、顔立ちをはっきりさせてくれる効果的なものになったように思います。メイクが少しずつ楽しくなってきました。本当にどうもありがとうございました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 街でテレビでうらやましかったメイク法、自分には絶対に無理だと思っていましたが、一歩ちかづけたような気がしています。

Return to page top