Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 数ヶ月前に心機一転ダイエットに挑戦した事もあり今回表情を明るくしたくて受講しました。

数ヶ月前に心機一転ダイエットに挑戦した事もあり今回表情を明るくしたくて受講しました。

宿題提出が遅れてしまいすみませんでした。19歳で社会人となり、メイクもそれなりに興味はあったのですが、不器用なためかイメージ通りには行かず挫折。それと割と目鼻立ちがしっかりしているのでメークをするとキツい表情になることもありこの年齢までファンデーション+口紅という手抜きメイクで通してきました。もともと飾ることが嫌いで洋服も地味、アクセサリーも一切つけない私。でも年齢的に本人に華がなくなって(?)くるとなんだか老け込んだようにみえるんですよね~~。数ヶ月前に心機一転ダイエットに挑戦した事もあり今回表情を明るくしたくて受講しました。まだまだひよっこさんですが、コツがつかめたおかげで表情があかるくなったように思います。反復練習しながら次のステップに進んでいけたらと思っています。本当にありがとうございました。

講座を何度も読み返しましたが、そのたびに新しい発見があって、一歩一歩成長できた気がしましたvさいしょ目標だった眉がキレーに整えられましたー!asamiさん、ありがとうございました☆

しみが濃すぎてコンシーラーで消そうとすると厚塗りになってしまいます・・・

化粧品はちょっと自分とは遠い世界のように感じていましたが、少し身近に感じるようになりました。メイクをしてみての感想は、アイラインを引くのが難しいです。。物に頼るのではなく、自分の腕に頼る。これが一番得たことかなと思いました。

5日間お世話になりました。習得した事を、自分のものにする為に、何度も練習したいと思います。ありがとうございました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 数ヶ月前に心機一転ダイエットに挑戦した事もあり今回表情を明るくしたくて受講しました。

Return to page top