Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 5日間の講座とは言え、内容は私の想像をはるかに超える濃いものでした。

5日間の講座とは言え、内容は私の想像をはるかに超える濃いものでした。

asamiさん、こんばんは。とうとう最終日の宿題提出になりました。5日間の講座とは言え、内容は私の想像をはるかに超える濃いものでした。毎日目からウロコが落ちっぱなしでした。5日間受講して、私のメイクは確実に変わりました。まず眉が違います!(笑)何よりも嬉しかったのは、化粧品を買いにコスメカウンターに行ったとき、「綺麗に眉を整えられていますね。ご自分でされたのですか。」と美容部員の方にほめられたことです。眉をほめられたのなんて生まれて初めてでしたから。ファンデーションはちょうど買い替え時期だったこともあり、asamiさんのおすすめ通り、リキッドを試してみて大正解でした。フェイスパウダーも一緒に使ったら、崩れにくいし、ヨレにくいうえ、長時間綺麗なままでいられるし、本当に驚きました。もっと早く知っていれば、今まで苦労せずに済んだのに。ポイントメイクでは、今まで使ったことのなかったアイラインを初めて入れてみて、ぐっと印象が変わって新鮮でした。またもう少し時間に余裕ができたら是非、本講座も受講したいと思います。まずは今回教えていただいたメイクの基礎技術をしっかり習得したいと思います。充実した内容で本当に楽しかったです。ありがとうございました。

5日間ありがとうございました。何事も基本が大事と言うことが分かりました。まだまだ不慣れな点がありますが、あせらず自分を引き出せるメイクアップを心掛けて行きたいと思います。

ファンデーションの塗り方とアイブロウの描き方がとても参考になりました。まだ上手に出来ないところもありますが、何度も拝見させていただいて頑張ります!

とても内容の濃い講座でした。知ったつもりでいたことが、多いことに気付きました。最終講座で学んだことは、どんなコスメでも、その部位にだけ使う・・ではなく、いろいろな活かし方があるのですね。工夫次第でメイクの幅も広がりますね!プラスαのコツも取得できましたし、とても得をした気持ちになりました(笑)♪ありがとうございました・・☆

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 5日間の講座とは言え、内容は私の想像をはるかに超える濃いものでした。

Return to page top