Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 申し込んだときは、料金も3,150円と安いので、あんまり大した事は教えてくれないのだろうと思っていましたが、受講してみてびっくり!

申し込んだときは、料金も3,150円と安いので、あんまり大した事は教えてくれないのだろうと思っていましたが、受講してみてびっくり!

今まで、沢山の化粧品販売員の方や美容師の方、メイクのうまい人などに色々なメイクの方法やコツを聞き、そのつど試してみましたが、同じ部分のメイクでも人それぞれ色々なやり方があったり、購入した化粧品の使い方説明のみだったりで、結局一通りの流れとしてメイクの方法を把握する事ができず、また自分の顔に合ったメイクはどの方法なのかも分からず、困っていました。今回、思い切ってメールでのメイク講座を受けてみましたが、初めて最初から最後まで通してのメイクを教えていただき、今まで手順や「ここはどうしたら上手く出来るのだろう。」と悩んでいたところが分かり、メイクに対してのモヤモヤがすっきりしました。申し込んだときは、料金も3,150円と安いので、あんまり大した事は教えてくれないのだろうと思っていましたが、受講してみてびっくり!こんなに細かく教えてくれるとは!!このサイトに出会えたのはラッキーでした。只今、本講座も受けてみようか検討しています。有難うございました。

メイクを習おうかな?と思い始めて1年余り、でもまたなにもしないまま・・かと思ったら、思い切って受講して本当の本当に良かったと思っています。まず肌をいたわること・気持ちもこもり同じ化粧品とは思えないくらい肌自体が綺麗になりました。それだけでも収穫。さらに毎日こんなに時間がかかっていたら・・と思っていた時にメールを頂き、投げ出さずに続けることができました。少しずつですが時間も短縮でき自分のものになりつつあります。もちろんまだまだ毎日の積み重ねが必要ですが、明日はこの部分をもう少し・・などと励みになっています。自分で満足できるよう上達したら、ぜひ28日コースも受講させていただきたいと思っています。本当に有難うございました。最後に質問ですが、顔そりはしないほうがよいのでしょうか?今までは10日から2週間に一度やっていました。顔脱毛も考えているのですが、ご意見お聞かせ下さい。

大変勉強になりました。メイクの仕方ってなかなか聞きづらかったので助かりました。今度はシミの隠し方が知りたいです。顔を明るくすると、目立つような気がします。また、機会があれば宜しくお願いします。

メイクをしてみて発見した事は「肌の衰え」でした(笑)子育てに忙しくて自分に構う余裕がなく、ほったらかしにしてた肌は思ってた以上に衰えていて鏡でじっくり見てみるととてもひどいものでした。今まで自分が本当に何もしてなかったんだなぁと改めて実感。気にするようになってから化粧品売り場に行くのが楽しくなったり(今までは関係ない所って思ってたので)、こうしたらいいんじゃないかとか自分で頑張るようになっていきました。肌が整ってくると化粧ノリも少しずつ良くなりメイクするのが楽しくてしょうがなかったです(笑)この講座に出会えて良かったと今はとても感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)

五日間だから短いと思ってましたが、内容が濃かったので一日一日がとても発見が多くて、勉強になりました!少しずつ基本をマスターしていきたいと思ってます。三日坊主にならないように、毎日のメイクをきちんとしていきたいです。ありがとうございました!

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 申し込んだときは、料金も3,150円と安いので、あんまり大した事は教えてくれないのだろうと思っていましたが、受講してみてびっくり!

Return to page top