Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > この講座をうけてからメリハリがあるメイクが出来るようになりました。

この講座をうけてからメリハリがあるメイクが出来るようになりました。

目がぱっちり見えるようになりました。もとより顔がのっぺりとしていてメリハリが欲しくて、この講座をうけてからメリハリがあるメイクが出来るようになりました。まだまだ経験は重ねなければならないですけどね☆コンプレックスを抱えているところも様々なやり方によって変わってくるということを知り、本当によかったです。ありがとうございました!!

今回のコンシーラーの必要な症状。まさに私のことでした。今は持っていないので、今度購入してチャレンジしたいと思います。受講して、確実に小顔です。ミニメイク講座のファンデ2色使いと今回のシェーディングは、もうやらずには外に出られない感じ。頬を短くみせるチークも、びっくりしました。半信半疑でしたが、縦にブラシを動かすだけで、なんだか顔がきゅっとかわいくなった気がして、欠かせなくなりました。マイペースな受講でしたが、時間がとれるときにじっくり取り組めるのがよかったです。メールだと何回も見直せて、動画も何度も見れて、本当に良いです。ありがとうございました☆シューティング講座も申し込みました。終了まで数ヶ月かかるとは思いますが、よろしくお願いします。

まちがって3日のフォームで送ってしまいました(笑)5日間ありがとうございました(^^)/

 すっぴん外出が常だった私。  子供の幼稚園の送り迎えでもファンデを塗らないと 出かけなくなりました!!  化粧品も興味なかったのにCMみただけで気になる商品が あったり・・・。  今までの私じゃないみたい!!  見た目だけではなく考え方も変わりました。  単に化粧が良い悪いって考えてたけど すっぴんで何が悪い!!って ^^;  でも、メイクした顔じゃなくメイクしようという 心が楽しい!!  自分は目が大きい方でアイラインなんて必要ない と考えてたんですが やってみると結構きれいじゃん!! やらないと損だ!! な~んてきずいたりもしました^^  最近4歳の娘が    「お母さん、きれいね~♪」 とよく言ってくれます。   「お友達のお母さんの方がきれいじゃん!」        「ううんっ、お母さんが1番!」 うぅぅ。。。 なかせるじゃありませんか。 メイク講座始める前はそんなに言ってくれなかった!!  頑張ってきれいになりたいって頑張ってる私に きずいてくれてるんでしょうね!! 頑張りがいがあります!!!!! 未だにファンデとアイラインとアイブロウ程度で マスカラとかチークはしないほうが多いですが やりたいなぁって思うときでいいですよね?!  基礎なんてと思わずに始めてよかったです。  きっとダメだしいっぱいのメイクだろうけど やらないよりはましだと思うし。。。 宿題提出も遅い受講生でしたが自分なりに頑張りました! 楽しくて為になり   少しオンナになれた気がします *^^* 

asami様アイシャドウに対する質問に答えてくださってありがとうございます。早速オレンジを試して見ましたが...大正解でした!メイクしている感じはあるのに、なんだか健康的です。ビューラーかけても目元が濃い印象にならないって素敵です。まだ家族にしか見せていませんが、母と妹からは「お似合い」認定いただきました。ありがとうございます。5日間+αでフレッシュメイクを完成させてきました。最初は、お手本通りにやってみて、家族や友人の助言を受けて、色と入れる位置や幅を調節することを繰り返しました。上手くは無くても、なんとか外出しても恥ずかしくないメイクが出来るようになったと思います。この講座は雑誌のメイク記事と違い、基本だけだからこそ、自分で鏡を見て何が似合うか、どうすれば綺麗に仕上がるか考えなければなりません。自分の顔を基本に考える、というのは私にはとても良い機会であり良い機会であり勉強になりました。現在就職活動中ですので、今回の講座で学んだ事を、即活かして面接に備えたいと思います。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > この講座をうけてからメリハリがあるメイクが出来るようになりました。

Return to page top