Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 30代にしてこれからの人生の楽しみが見えた気がします。

30代にしてこれからの人生の楽しみが見えた気がします。

手をかけることで自分が変われることを実感しました。でもまだまだ自分流を見出すことは難しく、これからの課題でもあります。でも化粧することでこんなにも気持ちが楽しいと思えたのは初めて!!30代にしてこれからの人生の楽しみが見えた気がします。有難うございました。

プロの人が行っている手順や方法を知ることができて自信を持ってメイクすることができるようになりました。今日も丁寧にメイクして出かけたら、なんか変わったねと友達から言われました。気持ちの問題かもしれませんが、不安を持ちながらより示してもらった道筋を確認しながらメイクするとできあがりにも差が出てくるように思います。自信を持てたことがこの講座を受けて一番大きな収穫でした。これからもasamiさんの活躍を祈ってます。ありがとうございました。

5日間のメイク講習でファンデーションの塗り方や眉の書き方など変わったとおもいます。もう一度レッスンを復習して基本をしっかり身につけたいです。実際のメイクレッスンも是非やってみたいとおもいます。

実は私は、今までメイクをしたことがありませんでした。なので、この講座を受ける前は、メイクってものすごく難しくって面倒くさそうなイメージがあったので、メイクを初めようと思ってもどうしたらいいか分かりませんでした。でも、先生の講座で勉強するようになって、どんどんメイクのやり方が解かるようになって、メイクに対するイメージが変わってきました。正直、途中はやっぱり難しくて挫折しかけたけど、今は、結構面白いなって、やる気が湧いてくるようになってきました。ありがとうございました。

基礎講座を終えて、それぞれの化粧用品の基本的な使い方がわかるようになった。今まで雑誌などを見て自分なりに研究してきましたが、この講座は動画がついているので、練習をする際にも、非常にわかりやすかった。また化粧水の使い方や、メークの落とし方まで載ってあって、ただ化粧をするだけでなく、日ごろのお手入れまで書いてあることに感動しました!!ありがとうございました!!

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 30代にしてこれからの人生の楽しみが見えた気がします。

Return to page top