Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > ようやく化粧しているにもかかわらず、ノーメイクに見られることがなくなりました。

ようやく化粧しているにもかかわらず、ノーメイクに見られることがなくなりました。

五日間でこのボリュウム28にちだともっときたいできそう。そしてメイクは、やりすぎても、やらなさすぎてもNGです。という言葉、きにいりました。

講座で学んだとおりにメイクをしてみると、肌がとても綺麗に見えて驚きました。そして肌が綺麗に見えると、チークやリップの色も映えるようになって、メイクが本当に楽しくなってきました。麻美さんに感謝です。これからも、この講座で学んだメイクを実践して、よりいろんなメイクに挑戦しようと思います(^^)ありがとうございました。

asami様ようやく化粧しているにもかかわらず、ノーメイクに見られることがなくなりました。自分の好きな女優さんの顔をじっとチェックして、ないたい顔を研究中です。雑誌に掲載されているメイクの仕方を見ていても、いまひとつわからなかったことが、ようやくわかるようになりました。これからももっといろんなメイクを楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。

これまでトライした中では、眉毛がやはり難しく、また印象を決める上でとても大事だということを実感しました。眉をがんばってしまうほど「ソフトフレッシュ」でなくなってしまい難しかったですが、試行錯誤しないと自分なりのメイクはできないものなのかなーということも思いました。全体を通してですが動画はやはりとてもわかりやすくてよかったです。

今まで"なんとなく""とりあえず"やっていたメイクもやり方がしっかりわかればこんなに楽しくなるなんて!!って思いました^^すっぴんで行っていた仕事にもメイクして行ってみようかな^^テキストだけではイメージが伝わらりにくいところがあるけど、動画がついていて、受講し終わってからも見ることができるということなので、わからなくなったときや、時間がたって自己流になりかけてきたときの確認用にこれからも利用させていただきます♪

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > ようやく化粧しているにもかかわらず、ノーメイクに見られることがなくなりました。

Return to page top