Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 受講して一番上手くなった!と思ったところはベースメイクです。

受講して一番上手くなった!と思ったところはベースメイクです。

こんにちは^^間が空いてずいぶん時間がかかってしまいましたが、基礎講座が今回で最後なのだと思うと、とても寂しく、まだまだasamiさんに色んなことを教わりたい!と思う自分がいます。(それは、メルマガや、再配信をお願いした本講座で、復習も兼ねつつ、また初心に戻ってたくさんメイクを勉強しようと思います...^^)まだまだメイク初心者の域を出ない自分ですが、この講座を受けて、また少し成長することができたのではないか、そう思うことができました。こちらの講座を受けるまでは、自己流で適当なメイクしかできなかった自分が、講座を受けてからは、メイクがちょっとずつ上手になっていき、日々少しずつ変わっていけるのを本当に実感することができました^^ビューラーの使い方のコツも、お忙しい中丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございました^^毎日パソコンと鏡を前に、ビューラー片手に、上向きまつげを目指して練習しております^^何事においても通じることだと思うのですけれど、やはり、上手になりたかったら「練習あるのみ」であると、メイクを通じて実感いたしました。これからも、少しでもメイクが上達できるよう、日々努力を積み重ねていきたいと思います^^とてもためになる講座、本当にありがとうございました^^*今後もメルマガ、楽しみにしております...vいつかプライベートレッスンに申し込み、ぜひasamiさんにお会いしたいなぁ~とすごく思ってます(´▽`*)

メイクは楽しい!!と言いたいところだけど、やっぱり難しい...。何が難しいって、この濃い過ぎる眉毛の扱い。私の手には負えません。ギブアップです。アイシャドウやチークは、ずっと同じ色を使ってたんですけど、この講座を始めてから、たまには違う色も使ってみようという気になって、何色か買い足しました。BAさんと相談しながら、今まで敢えて避けていたような色にも挑戦しています。ちょっと色を変えただけでも、何だか気分が変わりますね。テクニックはまだまだだけど、これからもいろいろ試してみようと思います。ありがとうございました。名古屋での出張レッスン、検討してみてください(笑)

5日間終了しました。なんとなく毎日していたメイクが動画を見て実践することにより、よりわかりやすく、また知らない事もあり勉強になりました。私はいつも午後になるとメイクが崩れてしまってたんです。このレッスンのファンデーションの塗り方を実践してからはメイク崩れをしなくなり、感激しました。アイメイクもいろいろな色にチャレンジしてみようと思います♪

「基礎講座」を受講してみて、「基礎だから大体大丈夫だな」なんて思っていたけれど、全然基礎さえ出来ていなかったことを知りました。動画で見れるから分かりやすいですし、「基礎」って大事なのにしっかり教えてもらえる機会って自分で作らないとやっぱりないなと思いました。基礎は大事!と心から思いました!受講して一番上手くなった!と思ったところはベースメイクです。ファンデーションの塗り方を変えただけで自然な仕上がりになりました!アイブロウやアイシャドウは練習を重ねなければです(>_<)コツを教えていただいたので、あとは実践で上手くなるのみです(^-^)5回の配信でもかなりのボリュームで満足です。もっとキレイでナチュラルなメイクを目指すべく頑張ります!どうもありがとうございました!

5日間のメールを通して今まで自己流でメイクをしていてメイク道具もあまり持っていなくて、今回、道具もそろえて順番どおりにメイクの仕方を練習していって、今まで自分はメイクできてなかったんだなと思いました!まだ、アイラインの引き方とかアイシャドウのつけかたとか上手に出来ないところは練習して上手に出来るようになっていきたいなって思いますありがとうございました!

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 受講して一番上手くなった!と思ったところはベースメイクです。

Return to page top