Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > ちょうど前の晩に眉毛を整えて上手くいったのです。

ちょうど前の晩に眉毛を整えて上手くいったのです。

本当に楽しい5日間でした。ファンデーションもかなり素肌っぽく自然に塗れるようになりましたよ。チークもいろいろな入れ方を目にしますが、こちらの入れ方が一番自然に、顔色がとてもよくみえます。28日間の講座も受けようか迷っております。ありがとうございました。

非常に楽しかったです!化粧品の使い方がサッパリわかりませんでしたが、この講座で、基本の使い方がわかり本当に嬉しいです。化粧については、へんな所に「力」が入ってしまい、全てのパーツが濃いですが(笑)自然に馴染むように練習します♪ありがとうございました!今度は、28日レッスンに挑みたいと思います♪

5回目の提出がかなり遅くなってしまいました。最終日のメイク落としの方法を見てここまできちんとすることでしっかりメイクをしても綺麗なお肌が保てるんだろうなと感心しました。ヶ洗顔・化粧水のつけ方ファンデーションのつけ方などまだまだちゃんとできていないので、asamiさんのメイクへの姿勢にすこしでも近づけるようがんばりたいとおもいます。ありがとうございました。

 私の顔は目、鼻、口、すべてが大きいと言われ、顔は全体的に丸いです。 だから、私は目を中心的に華やかに、顔をシャープに見せる、方向で自分のメイクを開発していきたいです。  ところで、何をするにも簡単な道はないと思いますが、メイク落としにもっと手軽な方法はないでしょうか。。。 あと、メイクをするととても目が痛いのですが、なぜでしょう。。。ちなみにコンタクトはしていません。

こんばんわ!!今日は天気にも恵まれて学校もバイトも休み・・・ってことで今日は街へでることにしました。メイク中はとても楽しみながらできました。メールを見ながら。やはり日に日に自分のメイクが変わってきた?と少し変化が見られました。断然こっちの方がいい!!やった♪この講座を受けてから友達と街を歩いていたら美容室の人に声をかけられ、カットモデルの話を持ちかけられました。ちょうど前の晩に眉毛を整えて上手くいったのです。この時、ひよっこメイクのおかげだな♪と思いました。また、今日出かけた際に本屋で動物占いを立ち読みしました。すご~い!当たってる!!と読みつつ、なんとそこには私が悩み求めていた性格こそが私のキャラクターでした。これに出会ったときとても嬉しかったです。そこで思ったのが自分が欲しいものこそ自分の中にあるんだなぁと。ちゃんと自分を把握することって大切なんですね。そしてこの講座を受けるようになってから学校へ、街へ出かけることがとても楽しみになりました。バイト先のパートさんにも女らしくなったね~と褒められたんですよ♪またささいなことでも大きなありがたみを感じたり、自分にとって大きな発見ができたりしてとても幸せ満喫中です♪この講座をうけて本当によかった!と心から思います。私はasamiさんと出会えて本当に本当に感謝しています。asamiさん、ありがとうございました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > ちょうど前の晩に眉毛を整えて上手くいったのです。

Return to page top