Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > この講座が、キレイを目指すことへの、心の障壁を取り除いてくれたような気がします。

この講座が、キレイを目指すことへの、心の障壁を取り除いてくれたような気がします。

5日間でしたけど、濃密な時間だったと思います。毎日のことですから、ここからステップアップするためにも基礎をきちっと身に着けたいと思います。年令 23才

メイクって楽しい!って素直に思えるようになりました。メイクをした自分を鏡で見てみると、とても生き生きしているような気がします。毎回メールを見るのが楽しみで楽しみで。こんなメイク講座、初めてでした。基礎を教えてもらって、そのとおりに実践する。今まで誰も教えてくれなかったモノをこの講座を通して学べてよかったです!宿題提出の際に一緒に記入した疑問も親切丁寧にアドバイスいただけて・・・。メイクをした後に眉カットの具合を見るなんて、思いもよりませんでした。とても参考になりました!asamiさん、本当にありがとうございます。この講座を受ける事ができて本当に良かったです^^年令 21才

とうとう最終日になっちゃいました。とても淋しいです。最近、メイクが好きになったようで、色々と揃えています。それが、最近の楽しみなんです♪【質問】以前、コットンパックの中で、『精製水』が出てきたと思うんですが、それは、化粧水に入っている精製水なんでしょうか。どんな感じで、薬局で探したらいいんでしょうか。ちなみにasamiさんは、どのメーカーの商品を使っているんでしょうか。とても興味があります。コンシーラーは、何色を買ったらいいんでしょうか。教えてください。PS.これから先、何かに迷ったとき、どこで質問すればいいんでしょうか。。年令 21才

ただ塗っていくだけっだたような今までのメイクも、コツややり方を覚えるだけでとても自然で自信につながりました。年令 26才

「どうせ、人間は見た目じゃないんだし」と思っていたのが、「中身が同じなら見た目が良い方が絶対良い!」と思えるようになり、どこをどうしたらより良く(よりマシに・・・)見えるのかを、鏡を見ながら考えるようになりました。この講座が、キレイを目指すことへの、心の障壁を取り除いてくれたような気がします。かなり遅めのデビューですが、ゆっくり頑張ります。ありがとうございました。年令 27才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > この講座が、キレイを目指すことへの、心の障壁を取り除いてくれたような気がします。

Return to page top