Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > アイブロウがそれほどまでに大事なパーツだとは知りませんでした。

アイブロウがそれほどまでに大事なパーツだとは知りませんでした。

アイブロウがそれほどまでに大事なパーツだとは知りませんでした。ここをスタートラインとして、自分の中にある素適な女性像を目標にやっていきたい。年令 21才

ファンデーションを付ける時、厚みのあるスポンジを使うと仕上がりが違うような気がしました!スポンジはasami さんオススメのを買ってきてさっそく使ってます。まだまだ上手くいかないことも多いけど、毎日することだし、何度も見て勉強していきたいと思ってます。この講座で勉強して本当によかったと思いました。ありがとうございました!!年令 36才

麻美さん、本当に素敵な講座をありがとうございました。今までのメイクがいかに雑で自己流の思い込みで溢れていたかを思いしらされた5日間でした。眉を描いた後、ラストにオレンジのほほ紅をさっとつけただけで何ともいえないソフトな印象になりました。化粧水もコットンを使って、下から上へ。そしてコットンパック。このひと手間が、お肌をふっくらさせてくれて、後々の作業が逆にらくになることも発見しました。リキッドファンデーションも手の平であたためてからというのがいいですね。そして薬指でぽんぽんとたたきこんでいくと今までの直にお肌にのせていたのとは大違い。チークもちょっと面長の私は縦の線をいれて、少し丸顔に近くなったかなと鏡を見て自己満足してしまいました。今回感じたのはすべてのプロセスをちょっとゆったりした気分で、丁寧に行うこと。そしてひと手間がおおきなプラスになって返ってくるということ。メイクにはぼかすテクも大事ですね。これからまたレッスンを重ねて、少しずつでも進歩していけたらいいなと思っています。いつまでも若々しく、素敵な女性でいるためにも・・・ね。またいろいろ教えてください。最後にもう一度、本当にありがとうございました。年令 49才

PCがクラッシュして、ひよっこさんの講座も一緒に消えてしまい、がっくりしていたところに、再配信のお知らせが届き、とてもうれしかったです。2度目の受講になりましたが、まだマスターしきれていない点があるなあ、毎日やってるお化粧なのに・・・と改めて気づかされました。きめ細かい説明と動画でとても分かりやすく、メイク初心者とはいえない私ですが、知らないことをいっぱい教えていただき、ありがとうございました。専用ショップも立ち上げられたということ、とてもうれしいです。メルマガ、ブログ、お仕事と、多忙な毎日をすごされているひよっこさん、どうぞお体に気をつけられて、いろんなメイク情報を教えてくださいね。ひよっこさんからの情報を大切に日々メイク道(?)を極めて行きたいと思います。ありがとうございました。年令 44才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > アイブロウがそれほどまでに大事なパーツだとは知りませんでした。

Return to page top