Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 基礎からメークを学ぶことで、自分が綺麗になったような気がします。

基礎からメークを学ぶことで、自分が綺麗になったような気がします。

とってもわかりやすかったです!何回も見て頭に叩き込もうと思います^^上手に化粧と付き合っていきたいです♪ありがとうございました!年令 20才

なにげなくやっていたメイク。基本に立ち返って、あらためて自分の手抜きっぷりがもったいなくなりました。やっぱりいつもきれいでいたい!3日坊主の私ですが、ついつい忘れそうになるときに届くメールのおかげで最後まで続けられました。動画っていうのも今までになくわかりやすくて、よかったです。そしてこれからもメイクを楽しく続けていけそうです。ありがとうございました!!年令 26才

基礎からメークを学ぶことで、自分が綺麗になったような気がします。詳細なテキストの内容に感心しながら、とても充実な五日間を過ごせていただきました。出会えて本当によかったと思います。ありがとうございました。年令 27才

宿題遅くなりました。アッという間に終わってしまいました。メイクってほんと女性の特権ですよね、つくづくもっと若い頃から楽しんで色々研究しておけばヨカッタなぁと思いました。でも今までほとんどメイクしてなかったし年齢も年齢なんで肌質もろもろ・・難しいです。この前ピンク系のアイシャドウをつけてた時なんかは「眼のまわりが赤くかぶれてる様ですが大丈夫ですか?」と化粧品買いに行った時言われました(泣)(笑)。でもこの機会にこの講座を参考にちゃんとメイクしようと思います。ありがとうございました。年令 39才

面白くてためになる講座でした。これからもずっとじっくり練習していきたいです。年令 32才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 基礎からメークを学ぶことで、自分が綺麗になったような気がします。

Return to page top