Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > アイブロウのパウダーを使う事によって自然な感じになってびっくりです。

アイブロウのパウダーを使う事によって自然な感じになってびっくりです。

新しい発見!アイライナーの綿棒使いはすごい。アイブロウのパウダーを使う事によって自然な感じになってびっくりです。これから回を重ね上達できるようにしたい。年令 35才

メイクができるようになって、そしてこの講座を受けて一番良かったのは、「きれいに対する意識」がとても高まったことです。メイクだけでなく、「今度は髪型にもこだわってみようかにゃ?」とか、「服装はどうしようかにゃ?」とか、おしゃれやきれいであることに興味をもてた感じです。(今までは結構ほったらかしだった)そして、特に「お肌のきれい」にこだわるようになりました。スキンケアを欠かさなくなりました。化かすのではなく、本当にきれいなる事を教えていただけて、asami先生にはとても感謝しております。有難うございました。年令 21才

asamiさん、こんにちわ!いよいよ最終日。振り返ってみると、眉メイクが一番変わったと思います。今まで、眉毛を抜いたり切ったり描いたりしてても、イマイチ決まらなかったのが、自然な感じに仕上がるようになってきました。最近は眉をいじるのが趣味です(^^)私は目が奥二重でまぶたがはれぼったいので、今回の目を大きく見せるためのラインの引き方とか影の入れ方とか意識してやってます。アイメイクは、色が豊富でいちばん遊べる部分?だと思うので、もっともっと上手にできるように練習中です。また、今回紹介されてたコンシーラーも試してみようと思いますので、これから買いに行ってきます!ドラッグストアの化粧品売り場を巡る時間が最近長くなりました^^;いろいろじっくり試しまくるので。講座を受け始めてからは自分が使いやすいものを厳選!して買うようになりました。基礎講座を終了して、メイクってこんなに楽しかったんだ!と心から思いました。メイクは、苦手だから、仕方なしにやっていました。でも、女である以上、一生メイクをし続けるわけで。同じやるなら楽しくやったほうがぜーったいイイですよね!おばあちゃんになってもきれいにメイクできるってなんだかいいじゃないですか。もっともっと練習して「自然な感じ」が出せるようこれからもがんばります!年令 33才

私はとてもめんどくさがりで今までメイクは義務感みたいなものでやっていたのですが、この講座を通して、私も頑張ればもっときれいになれるかも、もっときれいになりたい!!って思えるようになりました。あと、ぜひ受けてみたいと思っているので、28日間の講座について質問なんですが...私は一重なのですが、雑誌のメイク特集などはいつも二重用で全然参考にならなくて困っています。「あなたにシューティング」となっていますが、それは一重ならアイメイクは一重用になど、顔分析の結果に応じて講座の内容が変わるということですか?年令 18才

ほほを引き締めたいときのチークの方法は本当に驚きました!私は丸顔なんですが、面長顔っぽくなって逆にあせりました。(位置が下すぎただけですがw)ちょうどいい位置を探して奮闘中です。もっと練習をして、自分だけのメイクを作っていきたいです。年令 20才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > アイブロウのパウダーを使う事によって自然な感じになってびっくりです。

Return to page top