Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 「少し痩せたの?、なんか引締まって見えるけど?」と言われましたよ。

「少し痩せたの?、なんか引締まって見えるけど?」と言われましたよ。

5日間の基礎講座を終えて自分の中ではかなりの変化がおきたと思います。技術がついていかないので、これから何度も練習が必要ですが今までのメイクよりも確実に違って見えることにかなりうれしい気持ちが湧き出てきます。本当にありがとうございました。年令 30才

今までは,外に出るのだからとりあえず化粧しなければ,という感じでした。化粧品も好きで、色々買うのですが,使い方もいい加減で,ぱっとしませんでした。でも,この講座を受けてから、始めてわかったことがたくさんあって,とても勉強に成りました。まだまだ練習が必要ですが、これからはもっとメイクを楽しみたいと思います。次の講座も受講してみたいです。年令 39才

いまさら聞けないこと、基本から教えていただいたので本当にわかりやすかったです。雑誌で見るようなモデルさんのメイクではなく、基本のメイクが知りたかったので、助かりました。でも、まだまだなので、もっと練習して、上手くできるよう、頑張りたいと思います。ありがとうございました。年令 21才

今までも自分なりにメイクしていたのですが、アイラインヤパウダーなど使ったことのないものもあったので、参考になりました。どうもまだアイラインがうまくひけないので練習しようと思います。年令 30才

メイクをするって、簡単そうで難しいものなんだ~と実感しました。アイライン、マスカラは時々使う程度だったので、これからは毎日使って、目力をアップさせようと思います。目の疲れが表れやすい年齢になってきたので、コンシーラーも必需品になりそうです。5日間でしたが、かなりメイクの仕方が変わりました。今までがいい加減だったのね・・・。反省です。ファンでの2色使いはかなり効果ありますね!昨日も地元に帰省した友達と食事に出掛けたら、「少し痩せたの?、なんか引締まって見えるけど?」と言われましたよ。5日間ありがとうございました!!これからも、ひよっこメイクにお世話になり続けます。年令 33才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 「少し痩せたの?、なんか引締まって見えるけど?」と言われましたよ。

Return to page top