Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > HPや雑誌では分からないような手の動かし方やスキンケアについてだったり、本当に内容の濃い5日間だったなぁと思いました!!!

HPや雑誌では分からないような手の動かし方やスキンケアについてだったり、本当に内容の濃い5日間だったなぁと思いました!!!

五日間は、あっと言う間でした。ご指導をありがとうございました。基本をもう一度見直して、ふたたびメイクへのやる気を得られたように感じます。いままでの手抜きを反省して、自分でもできる!を信念に、頑張りたいと思います。ありがとうございました。年令 36才

この講座を初めてHPで知った時、体験された方の感想がとても好評価のものばかりで、心の中で『いいなぁ・・・』とずっと思っていました。でも、メールだけで本当に分かるのかなぁ!?(すみません!!)っていう不安があり、なかなか申し込みできずにいました(´ヘ`;) でも、メイクが全然分からないころ、とっても『ひよっこメイク』のHPを参考にさせてもらっていたので、思い切って受けてみようと思いました☆☆☆実際に受けてみて、HPや雑誌では分からないような手の動かし方やスキンケアについてだったり、本当に内容の濃い5日間だったなぁと思いました!!!あと、メイクをするには、自分の素顔にも自信がもてるようにならなくちゃいけないんだと改めて実感しました∑(*´∇`*;)これからはすっぴんでもキレイな肌を目指して、さらにメイクの腕も上げていけたらいいなぁと思います!!!!!!!あさみ先生のおかげでさらにメイクをする楽しさと喜びを感じることができましたo(>< )o o( ><)o本当にどうもありがとうございました♪♪これからもメイク初心者のわたしたちにいろいろ教えていただけると嬉しいです!!!年令 19才

遅くなりましたがやっとクリア☆満足いくメイクができるようになりました!でもまだまだ向上心をもって頑張っていきます。年令 21才

メイクのやり方が分かった事が何よりも嬉しかったです☆技術はまだまだですが(;・∀・)キレイになれるように頑張りたいと思います!本当にありがとうございました!年令 18才

5日間の講座でしたがメイクが上達するのを感じました。友達にも「メイクして変わったね。」って言われました。今はメイクがすごく楽しいです。本当にありがとうございました。年令 20才

ありがとうございました。 あさみさんのセミナーとこの講座を受けて、とにかく痛感したのが、もっと若いうちに(私の場合、メイクデビューした大学入学頃)このようなメイクレッスンをきちんと受けておけばよかった・・・ということです。 メイクがきちんとこなせる、というのは、一生使える技術です。 女性としての礼儀作法のようなものだと思います。 30歳を超えて、やっと「きちんとメイク」に目覚めて講座を終了しました。 確かに「もっと早くに・・・」という思いはありますが、その一方で、「今からでも遅くない。今気づいて受けてよかった」と心底思います。 10代、20代は、まだ若い、というので、すっぴんでも許されるかもしれません。 でも、さすがに30代になると、「大人の女性」として、恥ずかしくないメイクをすべきだと思います。 このレッスンは、非常にわかりやすくて、本当にメイク素人の私にはぴったりでした。 まだまだこのレッスンで習ったことは私自身習得しきれていません。 これからも、何度も動画やメール文を読んで、完璧に自分のものにしますね。 メイクに興味を持てるようになったこと、そして、メイクすることって楽しいんだ、と教えてくれたあさみさんに深く感謝いたします。 ありがとうございました。年令 33才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > HPや雑誌では分からないような手の動かし方やスキンケアについてだったり、本当に内容の濃い5日間だったなぁと思いました!!!

Return to page top