Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 「どうせ私なんてメイクしても綺麗にならないし、変わりもしないからしなくても同じ!」

「どうせ私なんてメイクしても綺麗にならないし、変わりもしないからしなくても同じ!」

このサイトを知るまでの私は、「どうせ私なんてメイクしても綺麗にならないし、変わりもしないからしなくても同じ!」と投げやりな気持ちのまま27歳になってました(汗)でも、メイクって楽しいな!って今では思えるようになったことにすごく感謝の気持ちでいっぱいです!私でも変わることが出来るんだってうれしくてうれしくて♪雑誌やテレビでメイクの話しがあっても、自分の顔に合ったメイクなのかどうかも解らずに悩んでた時間がもったいない気持ちです。もう少しこのサイトを早く知っていたら・・・なんて思ったり。自分に自信を持てそうです☆本当にありがとうございました♪年令 27才

本講座の最終日に合わせてこちらも提出しようと思っていたら、本講座がちっとも進まず(って私のせいですが)、すっかり遅くなってしまいました。この基礎講座、本講座に負けず劣らずすごい内容だと思います。このボリューム、5日じゃやり切れませんよ(笑)。細かい点はもちろん本講座の方が多いのでしょうが、メイク初心者や、とりあえずasamiさんの講座がどんな感じが見てみたいという人にはぴったり、というか絶対期待以上だと思います。ありがとうございました!さて、これから本講座の最終宿題にとりかかります!年令 30才

ずいぶん時間がかかりましたが最後の宿題提出いたします。教わったメイクを自分なりに毎日続けている間にだいぶ力の入ったメイクからリラックスしたメイクに変化できたのではないかと思います。一つづつの作業がこんなに大事だとは思っていなかったので、それをすることによって出来上がりがこんなに違うとは思っても見ませんでした。ただ塗ったり描いたりするだけのメイクから脱出出来たように思います。綺麗になることは簡単ではないけれど、思ったよりもずっと楽しくて、嬉しいものなんだと解ったことが何よりの収穫だと思います。先生ありがとうございました。まだ28日講座の方がありますので引き続きがんばります。宿題は遅れがちですがメイクは毎日がんばっていますので宜しくお願い致します。年令 35才

この講座のおかげでメイクをして出かけるのが楽しくなりました。 会社で「あれ?今日化粧してる?」といわれたときはびっくりしました。 今までもしてたのですが、ただファンデーションを塗ってリップをつけるだけだったし、汗をかく仕事なのですぐ化粧はおちてしまっていたんですね。 今年の私は違うわよー! あぁこれで最後なんてとっても残念です。これからもメルマガ読者なんでよろしくお願いします。お仕事がんばってください!ありがとうございました!!!年令 34才

今日フルメイクに挑戦しました!目も前より大きく見える!面長顔がチークの入れ方を変えただけで軽減されたのもすごくうれしいです。雑誌なんかじゃ絶対ここまでできるようにならないと思います。実際ほとんど参考にならなかったし...確実にレベルアップできてとても感激しています!シューティング講座受講決定ですねこれは...年令 32才

以前よりもメイクが楽しくなりました。時間がかかってしまったり、上手にできないこともあるけれど少しずつ上達できたらいいなと思っています。ありがとうございました!年令 30才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 「どうせ私なんてメイクしても綺麗にならないし、変わりもしないからしなくても同じ!」

Return to page top