Home > 3日目 ベースメイクにトライ! > 今までと同じファンデーションを使っているのにこんなにも違うものなんですね。

今までと同じファンデーションを使っているのにこんなにも違うものなんですね。

のっぺりしていた顔に立体感が出ました。塗り方って大事だったんですね。

今まで厚塗りだったと感じさせられました。メイク崩れしにくくなりました。今までと同じファンデーションを使っているのにこんなにも違うものなんですね。☆☆☆☆☆☆ことで眉メイクも生えるようになりました。

★実際に塗ってみて・・・いつもよりファンデの量も少量で済み、かつ顔もとても小さく見えたのにはビックリしました♪

ファンデーションひとつで変わるもんだと実感いたしました

今まで何気なく塗っていたのですがなるほどそういう意味があったのかと、関心しました。私は、普段パウダータイプのファンデーションを使っていたので、☆☆☆☆☆☆につけると小顔に見えるという効果があるという事を知りました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 3日目 ベースメイクにトライ! > 今までと同じファンデーションを使っているのにこんなにも違うものなんですね。

Return to page top