Home > 3日目 ベースメイクにトライ! > 塗り方って大切なんですね。

塗り方って大切なんですね。

おはようございます!!昨日の朝送ったのですが、多分アドレスを間違えて打ってしまいました。昨日に比べて今日のファンデーションの仕上がりはよくなっていました。パウダーを少し暗めにしたのが正解だったかもしれません。私は濃い色の方があっていました♪発見出来てとても嬉しいです。では4日目お待ちしていますね!

今まで何気なくつけていたファンデーションでも、教わったとおりの付け方でつけてみると、違う感じが一目瞭然でした!パフも今まではファンデーションに付属の物を使っていたのですが、厚みのある物に変えてみたら、力が前より全然必要なくて、感動しました。パフ一つでもここまで変わるんだと実感しました。22才

始めてリキッドタイプのファンデーションを使ってみました。肌の質感変わりますね!驚きました。遠目にはとてもキレイ。でもすごく近寄られると、肌荒れしてる所がばれる感じがしましす。素肌をきれいに保たなくては、と思いました。

順序も全く違うやり方で今まで塗っていたので、なるほど~と感心の連続でした。

感想は本当に肌がきれいに見えてます!!塗り方って大切なんですね。今日はスポンジがなかったためティッシュを使いました。今度はスポンジを買って挑戦するつもりです!!4日目も楽しみにしています!!

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 3日目 ベースメイクにトライ! > 塗り方って大切なんですね。

Return to page top