Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 白浮きしなく、崩れにくい陶器のような肌になるファンデーションの方法をマスターすることです。

白浮きしなく、崩れにくい陶器のような肌になるファンデーションの方法をマスターすることです。

レッスンの目標は人前に出た時、変かな、大丈夫かなと心配しないで堂々としていられる事。達成できたら自分の中身にまでも自信がもてそう!

A1.私は大学生なのですが、久しぶりに高校時代の友達に会うとメイクしてとってもキレイになってた子が多いんです!!!なので、私もみんなと同じようにメイクして少しでもキレイになりたいです。それが私の目標です。A2.他の人に頻繁に顔を見られてしまう人ごみが嫌いな私でも、自信を持って楽しく歩けるんじゃないかな、と思います。人ごみに限らず、どこに行ってもまわりの目を気にする必要がなくなるのではないでしょうか??感想;今日が初日と言うことで、バイトから即行帰ってきました!!!思ったとおり、講座を読んでいるだけでとっても楽しい気持ちになったし、すぐに道具を買いに行きたくなりました。ありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますm(__)m年令 18才

[宿題]Q1メイクの基礎を学び、肌に優しいメイクの方法を身につける!Q2肌がきれいになるメイクが楽しくなるメイクが上手になる周りのみんなに褒められる・うらやましがられる(笑)[感想]講座初日目です!どきどきしながらメールを開きました。第1日目の感想は、いままでなんとなく化粧をしていたし、スキンケアも雑だったな...と反省しました。メイクの道具も多くの種類があることを知り、自分にあった化粧品を探さなくては!と分かり、どきどきしています☆今日から正しいメイク法を身につけて、メイク上手になりたいです。詳しくて分かりやすいご説明にとても驚きました!明日の講座も楽しみです♪♪年令 20才

化粧をしていてもいつも顔色が悪く見られるため、自然な感じになれれば、と思います。年令 30才

レッスンの目標は自然な眉毛、白浮きしなく、崩れにくい陶器のような肌になるファンデーションの方法をマスターすることです。ワンパターンで塗り壁見たいな顔に、眉だけが妙に自己主張する、そんな(^_^;)を改善したいです。目標が達成されたら、自信もって、写真に写れると思う。毎日仕事に行くのがちょっとうきうき、そしてそれは表情にも表れ、気分もきっと明るくなると思います。コットンパック、精製水がなくて、贅沢にも家にあったフラワーウォーターを使いました。肌がしっとりぷるんになった気がしました。年令 32才

Q1メイクの上達Q2少しでも若く見えるといいです。年令 32才

Q1このレッスンでの目標☆・まずはお化粧を好きになるコトです(^^♪(今は、"興味はあるけど・・"という感じなので。できればコスメカウンターに行く勇気も欲しいです笑)・それから、自信を持ってメイクできるコト(*^_^*)(本で見た"お手本メイク"ではなくて、私(だけ)の"自分メイク"ができるようになればなぁ♪と思っています。(欲張りでしょうか・・?))・これは、レッスンではなく自分自身のコトですが、自分に自信を持って、常に笑顔(ハッピーオーラ全開笑)になりたいです(^^)v・。・゜゜・。・゜゜・。。・゜゜・。・゜゜・。・Q2目標を達成したら・・・☆・理由がなくても外に出たくなると思います笑・毎日楽しく(ハッピーオーラ全開に!笑)なると思います。・そのハッピーオーラが周りを引き寄せて回りもハッピーオー・・・(略・゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜・これから5日間(途中で受験(!)が入るので少し伸びるかもですが(^_^;))よろしくお願いいたしますm(__)m1日目の講座で、早速内容の濃さに驚きました♪♪これから始まる5日間がすごくすごく楽しみです(^^)v年令 17才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 白浮きしなく、崩れにくい陶器のような肌になるファンデーションの方法をマスターすることです。

Return to page top