Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 >

1日目、楽しく拝見させていただきました!もともとお化粧はあんまりしないので、「そろえるものがいっぱいだなぁ^^;」とびっくりしています。化粧下地にファンデーション、チーク、フェイスパウダーで終了!というお化粧しかしないので、5日間のレッスンでメイクの基礎をきちんと学べたらな、と思います。キチンとお勉強してレッスンを修了できたら...会社にキチンとお化粧をして行きたいです。最近気になっている職場の人に見てもらいたいかもです(*^-^*)変化に気付いてくれたら嬉しいな(笑)年令 23才

Asamiさん、こんばんは。初日の講座、とてもためになりました。特に化粧水のパッティング方法を見て、あんなに丁寧にお肌に吸収させてあげたことなかったな、と反省しきりです。最後に手に平であたためてあげるのもいいですね。早速今夜からトライしてみます。またマッサージは一度では覚えられそうにないので、しばらくの間は洗顔後パソコンを見ながらになりそうです。目標を達したときのイメージは、つや感のある素肌になって、ファンデーションをのせるとき、スルッと滑るような感じを実感してみたいです。将来の夢はファンデーションなしでも通用するお肌。年齢を重ねるごとに薄化粧になれたら素敵だなと思っています。それにしてもAsamiさんの素肌、綺麗ですね。またいろいろ教えてください。年令 49才

Q1自分の顔と向き合い、自分にあったメイクを身につけてメイクをした状態で自信を持って外に出かけられるようになる。Q2自分の顔、変じゃないかなって不安を感じながら外に出かけなくてすむ。外に出かけるのが楽しくなる。年令 23才

動画があり、分かりやすかったです。自己流から脱皮できそうです!年令 30才

今まで、化粧はベースメークと眉毛をいじる位でした。この講座で、メイクを勉強してもっと綺麗になりたいと思っています。綺麗になって、メイクを楽しく出来る様になりたいです!目標が達成したら、大人っぽくなって今までより朝が楽しくなるんじゃないかと、化粧が楽しくなるんじゃないかと今からワクワクしています♪年令 26才

楽しみながらメイクが上達して、もっと自分に自信が持てるようになりたいです♪メイクの基礎って今更誰にも聞けないし・・・。第1回講座のスキンケアも実践して、効果を実感しています!水分が十分に浸透した肌は柔らくて気持ちいいですね。講座が終わるころには周りのみんなに「変わった!」「きれいになった!」と言われたい。いや、言わせてみせます!年令 29才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 >

Return to page top