Home > 2日目 眉カット&整え方 > 0.5ミリの差で、全然違ってくるんですよね。目からうろこです。

0.5ミリの差で、全然違ってくるんですよね。目からうろこです。

メイクには、1ミリ、0.5ミリが大切なんだなと、うならされました。0.5ミリの差で、全然違ってくるんですよね。目からうろこです。失敗しても、すぐに伸びてくるし、成功したら、それを維持できるように、眉カット、メイクで一番気合を入れないと・・・と思いました。 年令 44才

お化粧を落としてからペンシルタイプのものでガイドラインをひこうとしたら、うまく描けませんでした。次回は下地をちゃんと作ってから描こうと思います。それで、出来はなんとなく「これで本当にいいのかなぁ?」といった感じです。これは数を重ねていけば改善されると思うので、これからも続けて頑張ります。眉で印象かえるぞ! 年令 33才

重なっている部分の毛をカットするのがうまく出来ず、とても難しかったです。 年令 28才

カットよりも、ガイドライン書くのがむずかしい・・・左右非対称になりやすかったです。ぶきよう^^; 年令 21才

眉毛整えてみました!説明通りやったら結構うまく出来ました★有難うございます。 年令 18才

質問です☆動画を見ると目尻の眉毛がないように見受けられますが、目尻の眉毛は剃ってしまったほうがいいのでしょうか。元々生えてる眉毛に書き足すだけだと理想の形とはほど遠いので困っています。 年令 18才

眉の手入れってどうしていいのかイマイチよく分かってませんでしたが、これで自分でもできる自信がついたような気がします。いつもは姉にお願いしてましたが、これからは自分で頑張ってみます。メルマガを見て早速アイブロウを買って来ました。 年令 24才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 0.5ミリの差で、全然違ってくるんですよね。目からうろこです。

Return to page top