Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉頭に手を入れたのは初めてです。「本当に大丈夫?」

眉頭に手を入れたのは初めてです。「本当に大丈夫?」

ド近眼には辛い眉カット・・・という訳で、いつもは申し訳程度にしかしていません。我ながら今回は本当に頑張りました。いつも眉の下側をササッとカットするだけなので、眉頭に手を入れたのは初めてです。「本当に大丈夫?」を心の中で連呼しながらカットしていましたが、出来上がってビックリ。すごくいいです!2日目にして綺麗を実感できました。ありがとうございます! 年令 32才

利き手側はいいんですが、逆手側の眉をカットするのが難しかったです。でも終わってみると、カットする前よりだいぶスッキリした感じになりました。眉だけでも随分印象が変わるのですね。驚きました! 年令 21才

左眉を整えるが難しいです。もともと右より生えかた違うみたいで眉尻の長さ右に比べてがありません。がんばって練習してみます。 年令 35才

もともと濃い&太い&たれぎみな眉だったので本当に苦労しました(^^;)特に眉頭を眉尻より低くするのに一苦労。本来ちょっと眉頭のほうが高めだったので・・・。でも、太さを調節したらスッキリ見えるようになりました↑↑☆ 年令 18才

眉一本一本が長く、ラインからはみ出しまくりでカットするのにかなり勇気が入りました。マメにお手入れする大事さを痛感しました・・・・ 年令 19才

眉カットしてみました。いつも怖くて思い切りカットできなかったので眉を書くと眉だけ浮いてとってもブサイクになってましたが今回は今までで一番うまくできたと思います。コームの曲線を使うのを初めて知りました。眉頭側の密集した毛をどこまでカットしたらいいか難しいですね、結構勇気がいります(笑)質問なんですが、女優さんやモデルさんって髪の色をよく変えてますよね、その髪の色に合わせて眉の色もちゃんと(初めからその色であるかのように)合ってますけど眉まで染めてませんよね? 年令 39才

ガイドラインがうまく描けなかったのですが、出来上がりはとてもきれいに出来たと思います。コームの使い方も初めて知りましたし、動画が何度も見れるのでとても良かったです。 年令 28才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉頭に手を入れたのは初めてです。「本当に大丈夫?」

Return to page top