Home > 2日目 眉カット&整え方 > 出来上がりは、われながらおっ!と思うほど。

出来上がりは、われながらおっ!と思うほど。

動画とテキストを参考にして自分で眉を整えてみました。オリジナルの眉毛が理想とする眉頭から結構はみ出ていること!! 一文字眉ではないけれど、その親戚だったことに気づきちょっとショックでした。眉バサミ、毛抜きとも大活躍でした。出来上がりは、われながらおっ!と思うほど。何だかすっきりとしていい感じです。○○○○○○○○を少しずらすテクニック、大変参考になりました。 年令 42才

いつもその時の気分で眉の描き方が変わってしまいがち。どんな眉が自分に合うのかもう一度見つめなおす事ができました。 年令 30才

濃いところをカットするというのが、穴があきそうでむずかしかった。左右の眉が一緒にならない。 年令 31才

眉はやはり目頭側が濃くて、目尻側がそれに比べてかなり薄いので、ペンシル等で自然に仕上げるのは難しいです。ガイドラインをつけると(テンプレート?等も売っていますが)不自然になるのではと思っていましたが、3つの頂点を決めてそれを繋げるというやり方は、なるほど(自然に仕上がるな)と納得しました。 年令 32才

左右の眉の高さを揃えるのが難しかったです。鏡を見て、高さが合ってるようでも、離れて見ると違ったりして、なかなか同じようには出来なかったです。 年令 31才

こんにちは、だいぶ間が空いてしまいました(>_<)動画がとてもわかりやすかったです!左右対称にするのがとても難しいです...。それと自分はペンシルのみ使用しているのでパウダータイプも試してみたくなりました。(フェリエの眉メイクを使っているので濃い部分を薄くするのが楽でした。) 年令 22才

眉のカットの仕方が分かりやすく、良かったです。雑誌を読んでいては良く分からないところも動画では実際に目で見る事が出来、よく分かりました。 年令 21才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 出来上がりは、われながらおっ!と思うほど。

Return to page top