Home > 2日目 眉カット&整え方 > 書いてみたらカット前の眉とは確実に違い、満足です。

書いてみたらカット前の眉とは確実に違い、満足です。

たった今、カットしたての眉に、眉を書いてみました。いつもより断然書きやすくなり、感激です!!カットしているとき、左の眉がやりずらったので心配だったのですが、書いてみたらカット前の眉とは確実に違い、満足です。今まで自己流でのお手入れはしていましたが、asamiさんの方法でカットしたら、自分で言うのもなんですが洗練された雰囲気になれました!難しいと思っていた眉カットでしたが、この方法でしたら私にも出来そうです。もっと上手く出来るようにマスターしたいです。 年令 36才

器用な方のはずなんですが、眉を整えるのは苦手です。でも、これから繰り返し繰り返し勉強させていただきます。 年令 20才

しばらく宿題ができずに京に鳴ってしまいました。眉の下の部分、今まではすごく迷いながら(しかも切りすぎたり抜きすぎたりして眉が細くなってしまいがち)だったのですが、今回はきれいにできて嬉しいです。 年令 35才

最初だったからやっぱりうまくはできなかったけど^^;満足してます!!たぶんこれからもっとうまくなれるはず=e=)b 年令 24才

必要な眉毛なのか、抜いてもよいのか、判断が難しかったです。また利き手側がやりにくいと感じました。 年令 23才

うまくいったところは、コームを眉に○○○○でカットしたらいつもよりきれいにカット出来たところです。難しいなぁと思ったところは、ガイドラインを描くときの眉山や眉尻の位地を決めることです。いつも適当に描いていたので。 年令 23才

動画がわかりやすく、思ったよりスムーズにできました。ちゃんと眉カットをしたのは初めてで、まだ少し時間がかかってしまうので、早く慣れるように頑張りたいです。 年令 24才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 書いてみたらカット前の眉とは確実に違い、満足です。

Return to page top