Home > 2日目 眉カット&整え方 > 今まで眉をこんなにキレイにかけたことがない!ってぐらいキレイにできました。

今まで眉をこんなにキレイにかけたことがない!ってぐらいキレイにできました。

今まで眉をこんなにキレイにかけたことがない!ってぐらいキレイにできました。思えば「なんとなく」描いていたのを眉頭、眉山、眉尻を意識するだけでキレイに描けるものだなあと。眉カットは手間がかかりますが、はまると楽しいですね♪今回は1色で仕上げたのですが、何色か使う方法もあるんでしょうか?それと、メイク道具のお手入れも早速やってみようと思います。 年令 33才

眉のお手入れ物凄く時間が掛かりましたが、自分なりにとても満足しています。物凄く垢抜けた感じになってここまで変わるんだ!と改めて思いました。それと自分でここまで出来るんだ!とも感じました。それがとても嬉しいです。難しかったのは、眉の上の部分の形を整える事と眉毛を短くカットすることです。自分なりに眉を整えていた時には殆どやらなかった事でした。自己流よりもやはり先生に教えて貰うのが一番だともつくづく感じてます。目標はこの形をいかにしてキープしていく事です。こまめに手入れをしていけばなんら問題はないのですが・・・これが出来ないので・・・気付いたらお手入れしていくようにしたいです。次も楽しみです! 年令 28才

眉山の位置が難しいです。右と左を整えるのも難しいですね。 年令 24才

眉毛を整えるだけでこんなに印象が変わるのか!と感激しました。顔がしっかりして力がある感じです。昨日の夜整えたのですが、今日は一日鏡を見るたびにうれしかったです。下と上の眉山をずらすのと、眉尻を眉頭より高くするのが、目からウロコでした。今まで何度やっても不自然だったのはこれを知らなかったからだったんだ!と。ハサミの持ち方や動かし方も動画で見られて良かったです。今までメイクの本やサイトを見ても、眉だけでここまでの分量を割いているところはなかったので、すごくうれしかったです。ありがとうございました! 年令 28才

眉カットは今までも雑誌で見たりしてやってましたが、はさみを親指と中指でなく、人差し指で持ってました。やりにくかった理由がひとつわかった気がします。動画で最初から最後まで見せてもらえてとても参考になりました。 年令 31才

眉毛の手入れは、雑誌等を読んでそこそこ練習・実践していたのでそれほど苦労無く進めることが出来ました・・・ 年令 29才

早速眉カットしてみました!・・・一番濃い部分は少しずつカットしておくものだったんですね;知りませんでした~><今まで本当に適当にしかカットしたことが無かったので、少しまだらになってしまいましたが・・(苦笑)ちょくちょくカットして腕を上げるつもりですv今までパウダーのみで眉を描いてました、明日あたりでもペンシルタイプのものを買ってみようと思います♪(あと、鏡も大事ですね~^^;) 年令 29才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 今まで眉をこんなにキレイにかけたことがない!ってぐらいキレイにできました。

Return to page top