Home > 2日目 眉カット&整え方 > 「今日は眉がいいね^^」と早速お褒めの言葉をかけてもらえました(^^

「今日は眉がいいね^^」と早速お褒めの言葉をかけてもらえました(^^

夏休み中なので、一気にまとめて受講しています。眉毛カット、動画でわかりやすかったです。コームのあて方からカット方法まで、全てが自分のやり方と違っていて衝撃でした。あれは間違いだったのか...と。ショックというより、楽しくて仕方ないです。 年令 24才

今まで自分で眉カットしたことなく、2.3ヶ月に1回くらい行く美容院で眉カットしてもらっていました。2.3ヶ月に一回だとやっぱり眉毛はボウボウ生えてきてしまいますので、自分でできるようになりたいと思いながら、本日実践しました!思い切って細いのまではできませんでしたけど、結構イイ感じになりました。母親にも初めてにしてはいい感じやんってほめてもらえました♪ 年令 28才

こんばんは(^^仕事で忙しい時期が続き、宿題の提出が遅くなってしまいました(><;今回の講座での眉カットをして職場に行きましたところ、「今日は眉がいいね^^」と早速お褒めの言葉をかけてもらえました(^^*私の場合は眉が濃くて太く、周辺のうぶ毛も多くて、おまけに生えるのが早いので...こまめにお手入れをしないと、すぐにぼさぼさになってしまいます(。。;顔の印象のほとんどを決めるというアイブロウは、きちんと身につけてもっと上手になれるように頑張ります(^^お忙しい中、本講座の再配信のほうも、本当にありがとうございました^^わざわざお手間をとらせてしまい申し訳ないです;ですが、こちらもまたしっかりと復習...何度もメイクをして、もっとメイクが上達できるよう頑張ります! 年令 25才

だいたいの形は作れましたが、抜くべきがカットするべきか悩み、カットで皮膚までちょっと切ってしまいました。 年令 31才

うまくできたかはよくわからないけどすっきりした 年令 28才

眉山の決め方が上手く出来ない・・・。何度もやり直しました・・・。今まで、眉毛が濃くて太いのが気になって、カットよりも眉尻あたりを抜いたりしてました。カットしてみると、"今まで間違った方法で整えていたんだな~"と実感。眉毛のアップ画像があればもっと分かりやすいと思うのですが・・・。 年令 33才

眉毛のカットは、自分なりに上手くできていると思っていたのですが、この回で勉強して、もっとキレイに整えることが出来ました。 年令 25才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 「今日は眉がいいね^^」と早速お褒めの言葉をかけてもらえました(^^

Return to page top