Home > 2日目 眉カット&整え方 > 動画で何回も見れるしホントに満足☆

動画で何回も見れるしホントに満足☆

眉カット、自分では失敗ばかりなのでサロンでカットしてもらってたケド、ちゃんと自分で上手く出来ました~以前エステのメイクコースを受講した時よりも分かりやすくてとてもいいです。サロンではその時は良くても忘れてしまいがち、動画で何回も見れるしホントに満足☆ 年令 33才

今までは雑誌などを参考にして眉カットしていたのですが分かりにくい部分もあり、多少の不安はあったのです。でも動画は丁寧で分かり易くてしっかり学び、早速"眉コーム"を買ってきました!! 年令 29才

眉バサミの正しい使い方に目から鱗でした 年令 28才

少しでも余分にカットしてしまうと、意外と大変なことになりますね、、毛の薄いところと、密集していて濃いところの差の調整が難しいです。 年令 19才

眉の長さを同じにするのが難しくけっこうマチマチになってしまった。 年令 30才

眉カット、してみました。今まで、あまり手入れせずにいたのでカットする時、「こんなに切って大丈夫かな」とドキドキしましたが、次の日から、すごくメークしやすくなって気に入っています。ありがとうございました。今度は、自分に合った眉の形の決め方?を教えていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいいたします。 年令 28才

眉で印象が変わってくるので、パウダーでもきちんと描くようにしようと思います。 年令 21才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 動画で何回も見れるしホントに満足☆

Return to page top