Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉バサミの持ち方、眉山の位置など今まで知らなかったことも勉強になりました。

眉バサミの持ち方、眉山の位置など今まで知らなかったことも勉強になりました。

やっぱり眉は顔にとって重要なパーツなんだと改めて実感しました。眉バサミの持ち方、眉山の位置など今まで知らなかったことも勉強になりました。ここで一番大きなものを学んだと思えたのは特に、焦らず1本1本の眉毛を大事に扱うということです。 年令 21才

眉毛って難しい・・。小まめにお手入れしないと、だめですね。がんばります。 年令 30才

上戸彩さんのような眉にするにはどんな道具を使い、どのように書けばいいのでしょうか? 年令 28才

眉山を決めるのが難しかったのですが、いつもよりきれいにできたと思います。 年令 39才

ちょっと垢抜けたかも・・・ 年令 18才

眉カットしてみました!ムズカシイ...。全てのステップで悩んでしまいました。まず、左右対称じゃないにもほどがある!と思うほど高さも長さも違って、印つけるのに一苦労...。いざカットしようと思っても、眉バサミを上手く使えなかったり、鏡を見ながらコームをどちらに動かしたらいいのか迷ってしまったり。でも不安になりながらもはみ出た毛を切っていったらかなりすっきりしました。何度かチャレンジすれば上手くなるかなぁと期待してみます。 年令 28才

今日も勉強になりました^^ 年令 31才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉バサミの持ち方、眉山の位置など今まで知らなかったことも勉強になりました。

Return to page top