Home > 2日目 眉カット&整え方 > 実際に画像を見ていたのでスムーズにカットが出来、理想の眉になりました。今朝改めて鏡を見て大満足でした。 

実際に画像を見ていたのでスムーズにカットが出来、理想の眉になりました。今朝改めて鏡を見て大満足でした。 

解説に今まで色々な雑誌で読んだことから目新しい発見はなかったのですが、実際に画像を見ていたのでスムーズにカットが出来、理想の眉になりました。今朝改めて鏡を見て大満足でした。 年令 24才

昔眉毛を抜きすぎてしまって、今はもう生えてこなくなってしまい薄いままなので少し大変でした。もう少し前にこちらの講座と出会っていればなぁと、思いました。。でも何とか眉山はきちんと決められたと思います! 年令 23才

初めて、自分の眉毛一本一本に向き合いました。^^;毛の長さを揃えるのがとても難しかったです。でもなぜか気分がスッキリしました。 年令 34才

眉の形だけはもとから良いので、それに甘えていましたが、やっぱり、きちんと整えると少し垢抜けた感じになりました! 年令 27才

いつも前髪を下ろしているせいか、眉については完全に無頓着でした。いつも適当にカット(しかも気が向いたときだけ)していたので、こんなに丁寧に慎重にカットしなければいけないのかと少々気後れしています。。でも眉カットで顔の印象もグッと変わりますよね。何度も動画を見て、きれいな眉を目指します! 年令 30才

難しかったですι 年令 19才

眉のかたちを決めるのが難しいです。特に左右のバランスがいまいちです。 年令 37才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 実際に画像を見ていたのでスムーズにカットが出来、理想の眉になりました。今朝改めて鏡を見て大満足でした。 

Return to page top