Home > 2日目 眉カット&整え方 > 今回眉カットと言うことで、頑張りました!!

今回眉カットと言うことで、頑張りました!!

今回眉カットと言うことで、頑張りました!!とりあえず、眉専用のはさみとアイライナーを買ってきて、早速挑戦。ちょっと眉頭が薄かったため、どこから書けば迷ったのですがなんとかガイドラインを書き、お手入れ開始。自分の眉毛をじっくりと見たことが無かったので、気づかなかったのですが、眉山から眉尻の上側の毛が生えていなくて困りました;そこだけくぼんでいると言うか、何と言うか・・・綺麗に流れるように眉山を削ろうかと思ったのですが、そうすると困ったような顔になってしまうので、止めてとりあえず毛の流れで隠しています(笑)眉手入れをしてみて、やはりどことなくすっきりとしたかんじがしました。 年令 19才

眉毛を実際に何度か整えるのに挑戦したんですが、あまりうまくいきませんでした。どこまでどうそっていいのやら...。まだまだやっていきます 年令 33才

つい濃く書いてしまうので、自然に描けるように力を抜こうとすると、今度は午後になると眉なしになってしまいます。難しいですね・・・ 年令 26才

asamiさんこんにちは、お世話になっています。またもや時間がかかってしまいました。眉を整えてみたところ、今まで自己流でしかやったことがないので(電気かみそりでがーっとやるくらいで^^;)なかなかうまくいきませんでした。下の眉山をどのあたりでつくればいいのかよくわからなかったり、私の眉の場合、眉頭が細く、眉山が太い三角眉だったりします。それと1本1本を切るようなときなど、根気よくできなくて途中で投げ出してしまうときもありましたが、やっていくうちに少しずつ感覚がつかめてきました。画像を参考にしながら続けていきたいとおもいます。それとアイシャドウを買ってみました。私の目は、まぶたが睫毛に乗っかっているのでやってもあまり意味ないと思ってやっていませんでした。でも結婚式だし、乗せられるようになりたいと思い、思い切って買ってみました。基礎講座でアイメイクのところを楽しみにしています。またよろしくお願いします。 年令 31才

眉カットしました!眉山がついにできたって感じです(笑今まではとにかく短く、薄くだったのですが、動画のasamiさんの眉毛がキレイでいいなーって思い、眉毛のお手入れもちゃんとしないと!と勉強になりました。 年令 19才

はじめて使う眉用はさみに悪戦苦闘しました。最初のうちはなかなか上手くカット出来ず、肩が凝ってしまうほどでした。しかしなんとかやり遂げることができました。完璧とは到底いえませんが、前よりはすっきりした印象になったように思います。 年令 20才

ハサミの使い方が慣れないとなかなか難しいです。あと眉頭の位置がよくわからなかったです。眉カットで今まで楽で早いのでカミソリをよく使ってたのですが、あまりよくないのでしょうか? 年令 26才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 今回眉カットと言うことで、頑張りました!!

Return to page top