Home > 2日目 眉カット&整え方 > 今まで習ったどの描き方よりも綺麗な眉に仕上がりました☆感激です。

今まで習ったどの描き方よりも綺麗な眉に仕上がりました☆感激です。

初めて眉がすっきり整いました。今まで雑誌等みながらやっていましたが、イマイチ上手く出来なかったので、今回はとても満足しました。

なかなかうまくいかなかった。練習が必要だと思った。 年令 28才

鏡とPC画面を見比べながらだったので、上手くかけているのか正直不安でしたが、最後の確認で納得!!今まで習ったどの描き方よりも綺麗な眉に仕上がりました☆感激です。 年令 22才

眉コームの使い方がやっと判明しました。今までぎゅうぎゅう押さえつけていました。ごめんね、眉...。これからはふんわりコーム使いですっきり眉をキープします☆★ 年令 22才

太眉でしたので、上下ともカットしていいのか下側だけなのか悩みました^^;下側のアイブロウコームを使ってカットすると、思ったよりスムーズに出来たのでよかったです。カーブしてたなんて全然気づきませんでした。 年令 41才

利き手と反対がわの時のハサミの向きがやっとわかりました。今日はそれで整えてみたんですが、「こうしたい」というハサミの微妙な角度が調節できずむずかしかったです。練習して思った角度どおりにできるようになりたいです。 年令 28才

今まではガイドラインを引かずに、大体このくらいかな~と適当に抜いてたんですが、いっつも抜きすぎて失敗していました。さっそく練習してうまく整えられるように頑張ります 年令 25才

ほとんど眉カットをした事がないからでしょうか。。。カミソリでちゃっちゃとする事が多かったからでしょうか。。。はさみが上手く使えません。切ってるつもりでも切れてなかったり・・・左眉も難しい(>_<)毛が黒くポツポツ残る感じがします。やはり「慣れ」ですかね・・・ 年令 28才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 今まで習ったどの描き方よりも綺麗な眉に仕上がりました☆感激です。

Return to page top