Home > 2日目 眉カット&整え方 > いつも以上に気をつけてラインをとってみました。

いつも以上に気をつけてラインをとってみました。

Q 実際に、眉を整えてみましょうね。難しいな・・と思ったところ、うまくいったところなど、あなたのご感想をお聞かせくださいね。A 眉が密集していて濃く見えるところのカットがどのくらいまで切るべきか悩んでしまって難しかった。 年令 23才

眉毛は普段から整えてはいたのですが、いつも以上に気をつけてラインをとってみました。早く次の講座に進みたいです! 年令 24才

形はとってもうまくいきました。長い毛と他とくらべてかなり太い毛の処理が中々難しかったです。 年令 22才

眉カット、拙いながらできました。 年令 18才

本当の眉尻の位置がわかりましたー!いっつも短く描きすぎてたみたいです。。 年令 22才

ハサミ まだ買ってないんです・・・眉毛は いじってこなかったので、コミニティカレッジで 先生にカットしてもらったのを お手本に やってみますぅ。 年令 50才

結構いい感じに出来ました!でも、翌日に鏡でふと見てみると、若干左の方が濃いような...(^_^;)まぁでも全然大丈夫な範囲でした♪今の状態を維持できるように、こまめにケアしようと思います! 年令 20才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > いつも以上に気をつけてラインをとってみました。

Return to page top